レイさんのブログ

  • 記事数 1115
  • 読者 542
  • 昨日のアクセス数 252

ホームレスになった元カレ2

しおりをはさむ

2016/10/14 07:40:37

  • 11
  • 0

それで、元カレのことなんですが。

わたしは、元カレにあうたびに、どうしようもないイラつきというか、そんな気持ちになっていて、いまいち、すっきりしないんです。


やっぱり、よくよく考えてみれば、身近にいた人が、ホームレスになっているってのを目の当たりにすると、やり切れない気持ちになってくるってことなんだと思います。


付き合っていたころも変な男だったけど、それでも、ふつうの人間だったわけで。


でも、ホームレスに一度なってしまうと、もうはっきり言って、ふつうの社会への復帰は無理じゃないですか。

差別的な言い方かもしれませんけど。。。

でも、ホームレスという厳しい環境で生きていると、めっきり老けるというか、体つきがホームレスになってしまうし、精神的にも、一人っきりで不安にさらされ続けているからか、一人しゃべりしてたり、様子が変だし。


なんだかな・・・。


わたしといっしょにいたころは、なにか知的でアーティスト的なものを作り出していきたいと、それはそれで、かなり勝手なことをしてたんだけど、それでも、何か未来がある感じはしていたのに、今は、もう、ね・・・。


たぶん、同じようなことを考えているんだろうけど、それに、なんの意味があるんだろうって思っちゃって。ここまでの苦労をしてまでする価値があることなんだろうか???


あれだけ主張してた夢の結果がこれって、どうなの???って思ってしまう。


もしかしたら、彼が目指しているものは、とても独自で素晴らしいものなのかもしれないけど、こんな風になってしまって、誰が評価してくれるんだろう。


誰も、彼のやっていることを共有したいだなんて思わないだろうし。


それでも、自分的には満足しているんだろうか???


でも、誰にも認めてもらえないって、ほんとうに悲しいことなんだなって、彼を見ながら、つくづく思っています。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3