レイさんのブログ

  • 記事数 1338
  • 読者 551
  • 昨日のアクセス数 594

ホームレスになった元カレ2

しおりをはさむ

2016/10/14 07:40:37

  • 11
  • 0

それで、元カレのことなんですが。

わたしは、元カレにあうたびに、どうしようもないイラつきというか、そんな気持ちになっていて、いまいち、すっきりしないんです。


やっぱり、よくよく考えてみれば、身近にいた人が、ホームレスになっているってのを目の当たりにすると、やり切れない気持ちになってくるってことなんだと思います。


付き合っていたころも変な男だったけど、それでも、ふつうの人間だったわけで。


でも、ホームレスに一度なってしまうと、もうはっきり言って、ふつうの社会への復帰は無理じゃないですか。

差別的な言い方かもしれませんけど。。。

でも、ホームレスという厳しい環境で生きていると、めっきり老けるというか、体つきがホームレスになってしまうし、精神的にも、一人っきりで不安にさらされ続けているからか、一人しゃべりしてたり、様子が変だし。


なんだかな・・・。


わたしといっしょにいたころは、なにか知的でアーティスト的なものを作り出していきたいと、それはそれで、かなり勝手なことをしてたんだけど、それでも、何か未来がある感じはしていたのに、今は、もう、ね・・・。


たぶん、同じようなことを考えているんだろうけど、それに、なんの意味があるんだろうって思っちゃって。ここまでの苦労をしてまでする価値があることなんだろうか???


あれだけ主張してた夢の結果がこれって、どうなの???って思ってしまう。


もしかしたら、彼が目指しているものは、とても独自で素晴らしいものなのかもしれないけど、こんな風になってしまって、誰が評価してくれるんだろう。


誰も、彼のやっていることを共有したいだなんて思わないだろうし。


それでも、自分的には満足しているんだろうか???


でも、誰にも認めてもらえないって、ほんとうに悲しいことなんだなって、彼を見ながら、つくづく思っています。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 結婚に焦る相手を見誤る結果  傷つくそ...

  2. 成人式が終わってから、ユウリの様子が少しおかしかった。いつ...

  1. 例えば。いや、現実かな。これから一生、元彼と話すことも...

  2. 明るい。底抜けに明るい。誰とでも仲良くなる。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/28 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  3. あり得ない発言する義叔母が苦手

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3