11歳差ですが、何か?

年の差カップルの日常。たまにノロケ話。たまに愚痴。たまに過去の闇も出てくるよ。

  • 記事数 179
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 253

やっぱり楽しい

しおりをはさむ

2016/10/14 02:02:42

  • 6

オッチャン彼氏と久々にまったりゴロゴロしてきましたぁ♡

オッチャン彼氏はお得意さんのお誘いでゴルフだったので、いつも通りお夕飯を食べに行ってきました。

オッチャン彼氏の家まで迎えに行き、
『何食べたい?』
と聞かれ
『ゴルフ場でお昼何食べた?』
と聞くと
『あれ?オレ何食べたっけ?あっ!ローストビーフ丼みたいなやつだ!(笑)』
と言うから
『んー・・・じゃあパスタ♡』
って事になりました。


パスタ屋さんへ行き、お腹いっぱい食べて、このあとどーする?って話ですよ。

ずーっとポケモン探しが続いてたから、お風呂入りたいアピールをしてみた。

久々の監獄風ホテル。
ハロウィン仕様がバージョンアップしていた。(笑)

パネルでお部屋を選び、身柄を収容。

モコモコ泡のお風呂に入り・・・
ウトウトしてるように見せかけて事務さんと外科部長の事を考えてた。

考えすぎてのぼせそうだったので、ササッと上がりベッドでゴロゴロ。

オッチャン彼氏も隣でゴロゴロ。

腕枕で引き寄せられて、ムードも何も無いちゅーをされる(^^;)
ティクビをツンツン♡オマタをグリグリされて下腹部がキューっとなる感じ。
そのまま更に引っ張られてオッチャン彼氏の上に乗せられる(^^;)
ちゅーをしながら突然ブスリと彼氏Jrが刺さった・・・( ꒪⌓꒪)

フェラの手間が省けた(ง •̀ω•́)ง✧

前後に上下にモゾモゾしていたら、呆気なく果ててしまった(>_<)

わたし最近、産み分け方法に興味がありまして・・・
オッチャン彼氏に浅いところで先にイって欲しかったんだけど・・・真逆になってしまった。

でもオッチャン彼氏第1ラウンドはクリア!

少しオッチャン彼氏のお腹の上で休憩して、スーモのアプリでアパート探しを開始。(笑)
そしたらオッチャン彼氏にイタズラでお腹を押されて思わず『うぇっ!』と変な声が出てしまったらそれが面白かったのか連続して押してくる。
『メゾネットタイプの3階のうぇっうぇっうぇっ!』
とマトモに答えられなかったのがまた面白かったらしくて隣でずーっと笑ってるオッチャン。

お腹押されて気持ち悪い〜ってげんなりしてたら
『そーいうの何てゆうか知ってる?』
と言われ・・・
『知らない(-ω-;)』
と言ったら・・・
『被害妄想ってゆうんだよ!』
・・・はい?
『お腹押されたから気持ち悪いと思っちゃう被害妄想だよ!』
と笑っている。

言うまでもなく反撃したら・・・
『お腹押されて気持ち悪い〜』
と言い出した。だから
『そういうの何てゆうか知ってる?被害妄想って言うんだよ!』
と言ってやったらまた笑ってる。

それからマッサージして〜、足の裏踏んで〜、背中揉んで〜、とコキ使われてもオッチャン彼氏と一緒にいると楽しいのでした。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. オッチャン彼氏→休みわたし→2週間ぶりくらいの日勤ってゆう...

  2. ご飯を食べ終わって、さて何しよう?ドライブに行く?まったり...

  1. 私の部屋から出てきた紫村さんを見て、一層顔が険しくなる江崎君...

  2. オッチャン彼氏、珍しくゴルフの予定のない定休日だったのでお出...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. ボーナスに夢を見過ぎな新入社員
  2. 「念書」と書かれた手紙が届いた
  3. 不倫が相手の家族にバレてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3