ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

性感マッサージを受けられるところ どうやったら探せるの!?

しおりをはさむ

2016/10/14 00:56:17

  • 66
  • 0

性感マッサージというのが気になりだしてからも
なかなか行動には移せませんでした。
どうだろう……1年以上はそのままだったかな。


知り合いの「突撃お姉さん」は
「性感マッサージ」と言われるところに
いろいろ行っていたみたいだけど
話を聞いてはみるものの
どうしても、そこには行きたいとは思わないところばかり。


なんというか……
怪しいところばかりなんです。


お姉さんは、主にインターネットで調べるらしいのですけど。
結局、自称「性感マッサージ師」と言っている人が


「それって単に自分が女の人の裸を触りたくて
 単に自分がエッチしたいから、でしょ!?」


と思えるようなところばかり。
私はそれは嫌でした。


そんなの「ちゃんとした性感マッサージ」じゃないから。。。
……って、「ちゃんとした」のってあるのかどうか
分からないけど。


でも、もし出会えるとしたら
ホントに女性のためにマッサージをしてくれる人と
出会いたい、
そういう人からマッサージを受けたいと思ったので。


でも!
そういう人をどうやって見つけるの!?
いろいろ体験してみて、
そんな人に出会うまで、探してみる!?


いやいや。それはあまりにリスクが高すぎる。


そんなこんなで、1年以上経っちゃったんですね。


でも。でも。
もし何かしたいなら、
「常にアンテナを張っていましょう」
と言いますよね。


私の場合は1年以上かかりましたが
ひょんなところから、
ひょんな出会いがありました。


♡どんなだったかは、また書きます!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3