H's diary

ホンモノの夫婦になるまでの日常を綴ろうと思います。

  • 記事数 5
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

自己満足です。

しおりをはさむ

2016/10/14 00:08:43

  • 0
  • 0

特別なことは何もなく、たまに旦那にイライラしつつも基本仲良く、娘の子育ては大変だけど成長を楽しく見守りながらの毎日です。

実家から離れて家事、育児してると閉ざされた世界だし、価値観が狭くなるなぁという思いもある。
独身時代に友達と夜気軽にご飯、好きなブランドの服やコスメを買いに自由に百貨店へブラブラ、たまには優雅にホテルでアフタヌーンティーとスパ♡な生活が懐かしくもある。

子供が出来ても変わらずマイスタイルを変えないひともいる。
けど、今の私には、夜ママがいないと寝れない娘を置いてまで夜遊びに行く理由はない。
ホテル側がいくらokでも、やはり子連れでは落ち着かないし周りの人にも1歳児のワタワタキャーキャーぶりを晒すのは申し訳ない。

服もヒールはもちろんはく機会が減ったし、モヘアニットなんぞ娘抱っこしたら口に入っちゃうし論外。ヨダレや鼻水つけられても平気なユニクロ様様なのだ。

こんな風にライフスタイルは変わったけど、たまにモチベーションあげる為に、年に3回くらいかな?エーイ!と欲しい服と化粧品を買う。

別に彼氏に可愛いって思ってもらう為でもなく、女友達におしゃれと思ってもらう為でもなく、単なる自分のモチベーション維持のため。

お気に入りで全身を包んで散歩や買い物にいくとちょっと背筋がピンとなる!

…たまにだけなので、おゆるしを☆

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3