晴れたらいいね!!

8月9日 男の子を出産しました! 育児のこと、自分のこと、旦那のこと。

  • 記事数 118
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 122

夕方のウンチタイム

しおりをはさむ

2016/10/14 12:58:39

  • 7
  • 0

に今日は、やられてしまった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ほんとうちの息子、ウンチが小出しだと機嫌がわるいわるい。
抱っこしてあやしてももうハァハァ言って興奮しちゃってて。おっぱいで寝たかと思ったらぱっと起きる!笑。
わたし、こんなんですが(どんなん??)料理は、ちゃんとやりたい人で。例えば旦那に夕飯買ってきてとかお願いするとまー野菜なんて、なくて炭水化物のオンパレードなので極力手作りで野菜でかさましと、スープは、必ず作ることにしてます。

ただ今日は、小出しウンチタイムが夕方になっちゃったもんだからさぁ大変。
んーーーー、でも、頑張って作りました!
バウンサーのせて寝た-!(はじめて寝ました)と思ったら長引かず。
作っては、抱っこして作っては、抱っこしてを繰り返しようやく料理出来た!

あら。わたし食べてない(T^T)食べれない(T^T)



ここで寝落ちしとった。(°°)
昨日は、夕方から大変でしたっはなしでした。



今日は、ロタをのみにいきます!
ちゃんとゴックンしてくれ~!一万円札飛ぶ~!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3