ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 644
  • 読者 4053
  • 昨日のアクセス数 108787

最後の文化祭7

しおりをはさむ

2016/10/18 16:48:48

  • 403
  • 6

隼人「ゆいちゃん,あつとはゆいちゃんと
一緒にいないとダメなんだよ。
だから同じ大学に行くように説得してるんだよ。
じゃなきゃあつと,半分も力出せないじゃん。
選抜の合宿の時散々だったって言ってただろ!?」

隼人くんの顔が悲壮だった。

私「隼人くん,私がいいよって言ったんだよ。」

隼人「え!?何で!!」

私「だって・・・。」

隼人「しんじらんねー。俺認めないからな。」
隼人くんがキレていた・・・。

あつと「俺ら気持ちを話し合って,これからも
もちろんゆいとは付き合っていくし。別れるとかじゃ
ないんだって。笑」

隼人「お前・・・何をヘラヘラしてんだ?
別れるとか簡単に言ってんじゃねーよ。
あつとお前ふざけんな。
俺言ったよな?泣かせたら許さないって。

別れるとかじゃない?当たり前だろ。
そんなこと・・・
そんなことしてみろよ。
お前のこと俺マジで一生許さんからな。」

隼人くん。怒りで声が震えていた・・。

隼人くんは一気に話をして
教室を出て行った。

私「あつと,私が話してくるから。」
そう言って隼人くんの後を追いかけていった。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5436132・10/18

    サヤカさんへ
    うん。気持ちはとってもわかります( *´艸`)
    みんな必死でしたね。この頃・・・。

  2. ユイさん(35歳)ID:5436098・10/18

    ルーシーさんへ
    こんばんは。
    ドキドキさせたまま,更新が遅くなってごめんなさい!

  3. ユイさん(35歳)ID:5436087・10/18

    ジェイミーさんへ
    こんばんは。いつもありがとう。
    そうだねー。隼人にはずっと愛されていました。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 交際7年 結婚したいと思っていた
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3