旦那悪口日記 これで良かったのか

旦那と姑舅が変わってる、おかしい、怖い。

  • 記事数 56
  • 読者 45
  • 昨日のアクセス数 9

寝たふり

しおりをはさむ

2016/10/13 21:04:55

  • 5
  • 4

旦那と向き合えない

話ができない

何かがわからないけど怖い

寝てる?とラインが来た

シカトしてる


怖い。

話すのが怖い。

向き合う事からすら逃げてる自分。

なんだかわからないけど、寝たふりしてラインシカトして逃げる自分。

これが今の私の精一杯。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. エミさん(44歳)ID:5416685・10/16

    クラリスさん♡
    私は、あまり役に立てないですが、
    いつも、応援していますから(^_^)v

    相談はして良いと思います‼︎
    特に、そういう機関などは特に良いです。

    こういう時、変に自分と関係のある人からの言葉は、左右されやすくなるし、余計な事を言ってくるのが殆どなので…

    母親の理解がないのはキツイし、たとえ、間違った事言ってても、頭で分かってても、心がついていかないし、傷ついちゃうから…

    だから、なるべくシングルになって幸せになってる人の話を耳にいれるようにしたら、良いですよ〜(*´∀`*)

  2. クラリスさん(31歳)ID:5415068・10/15

    何が厄介かと言うと、母は役場職員なのです。
    なので、母の立場に傷をつけるというか、そう言うことを嫌がってます。
    過去にも、色々と少額ですが、補助金とか出るときも、母が全て断り、国から出るものでも貰うなと言われてきました。そんなの今はどうでもいいのですが。
    でも、我慢も少しの間ですよね。
    言われるだけ言われ続けます。
    役場に保育所だけでなく、住む場所とかも相談してみようと思います。
    すぐに母の耳に入るのはわかっていますが、それでも相談するだけならいいですよね?

    エミさんを頼りすぎて、甘えてしまいました。
    ごめんなさい。

  3. クラリスさん(31歳)ID:5415062・10/15

    エミさん
    いつもコメントありがとうございます。
    怖がっているのは私だけで、彼はいたってなんともない感じで、とてもうまく行ってるとまで思っているようです。
    都合悪いことはないことになって、
    うまく出来てる旦那の脳みそです。本当に引き戻されると言うか、奴らの思い通りに洗脳されると言うか、
    とても私だけがビビってます。
    周りや私の家族でさえ、未だによく話し合いなさいと言われ、その言葉にさらに凹んでいます。

    話し合うことができないんだよ。こわいわだよー。

    だから逃げるって選択を選んだんだよー。

    と言うことがわかってもらえないのです。
    親にも頼らず家見つけて、保育所も見つけて、仕事見つけてで、暮らそうとしたらできなくて‥。
    頼らざるおえない感じで住民票もっていきます。
    私たち家族の中身を知らずにいつもいつも、旦那を立てるうちの母に精神的にやられます。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  3. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3