あたしの男(女)歴 ※過激な性描写有、閲覧注意※

どこからいつから間違ったのか、それでも続くあたしと繋がる男と女

  • 記事数 344
  • 読者 390
  • 昨日のアクセス数 297

初顔合わせ

しおりをはさむ

2016/10/13 21:00:05

  • 15
  • 0

「なあなあ、今日はあかねちゃんおるし、タクんとこ行きたいんやけど、アイ行ける?」と、キョウちゃん。



「う〜ん、そぉやなぁ〜。…ミッくんに聞いてみるぅ〜」と、言って電話を掛けに行くアイリちゃん。



「あー、あたしがあかねチン連れて行きたいトコとアイのお気に入りのあるトコちゃうからなー。一応お伺い立ててるんちゃう?」キョウちゃんが、そう言ってまた水割りをグイッと喉の奥に流し込んだ。



「ちょっとだけなら、ええって。まぁ〜、後から顔出さなアカンけど…」って、アイちゃん。



そして2人に連れられて初めて行った店は、路地を入ったひと気のないビルの地下へ続く薄暗い階段を降りて行ったトコにあった。



ドアを開けるとまるでスナックみたいな狭い店に、なんともガラの悪そうな兄ちゃんが数人…。




慣れた様子で勝手にズンズン奥まで歩いてって、偉そうにドカリと座り込むキョウちゃん。




その隣へと勧められて座ると、反対側にはアイちゃんが座る。




と、あたしと反対側のキョウちゃんの隣に、金髪で前髪を下ろした大柄な男のコが座り、あたしと反対側のアイちゃんの隣に濃い顔の男前が座り。




あたしの前には小柄やけど、可愛い顔立ちの金髪の男のコが座った。



どうやらキョウちゃんとアイリちゃん、それぞれのご指名の男のコとあたし用のヘルプの男のコらしかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3