ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 646
  • 読者 4063
  • 昨日のアクセス数 108787

最後の文化祭5

しおりをはさむ

2016/10/18 15:47:04

  • 374
  • 0

あつとはゆっくり私を抱きしめた。

「ゆい。まだ俺のこと好きでいてくれる?」
と言った。

「さっき,好きじゃないって言われただろ。
初めてゆいに言われてショックだったよ。」


私「あつと,あつとは私のこと好きなの?」
あつと「好きだよ,大好きだよ。頭の中
ほとんどゆいのこと考えてるくらい好きだよ。」

私「じゃあ,もう隠し事しないで。」
あつと「うん。約束する。」

あつと「で??俺のこと嫌い?」
私「・・・・好き。」

あつと「サンキュ。」
そっとキスをした。

私は泣いた。

あつと「また泣かせちゃったなー。それに
この先ももしかしたら泣かすことが増えるかも
しれない。でも,俺の気持ちは
ずっとゆいにあるし,これからも付き合っていきたい
と思ってるんだ。」

私はうなずいた。

私「あつと,行くからにはバスケ
レギュラーとってね。さみしいけど,私たちは
大丈夫だよね。」

あつと「毎日電話するし,休みは絶対
ゆいに会いに帰るから。できる限り
さみしい思いさせないように俺がんばるよ。
そして4年後,絶対ゆいを迎えに行くよ。
だからそれまで待っててくれる?」

私「うん。待ってる」

あつと「その前に・・俺スポーツ推薦じゃないから
勉強マジでやばいけどな。笑」


私たちの愛は
遠距離なんかに負けない。はなれても
大丈夫ってその時は思っていた・・・。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3