フウコさんのブログ

  • 記事数 69
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 7

日々成長していきたいなぁ~

しおりをはさむ

2016/10/13 20:51:46

  • 3
  • 0

いよいよ明日で転院して8ヶ月の病院を卒業できるかもしれない。

ただ不安がある。
昨日からずっと激痛ではないが右下腹部がズキッズキッ痛い。
寝ても全く治らない。
赤ちゃんは無事なのだろうか?

無事なら痛みなんて耐えられる。

もしかしてを考えあちこちに痛みも感じてしまっている。

無事でいてくれることを祈るのみ.。o○

今回体外受精にあたり掛かった費用は、採卵移植を含め563000円。

結構な金額だなと思うけど。
私には必要な大事なことだから、私自身成長するため、そして新たな未来のためのことだから、今は本当に挑戦して良かったと思える。

体外受精をもししていなかったら、私はこの先前にも後ろにも進めなかった気がする。

1度の挑戦でまさか、結果がでるとは思っていなかったが、例え上手くいかなかったとしても、踏ん切りをつけ、前に進めたと自信を持って言える。

不妊治療は、結果が全てとおもいがちだが、私はそうは思わない。
必ず一つ一つに意味があり、成長できるのだと思う。
特に体外受精は、普通の妊娠では、味わえない喜び。
自分の卵を身体からとり、旦那様の分身と組合わさり一つになり、その姿を自分のお腹に戻ってくる姿がみれ、
普通の妊娠では、見れない段階からの我が子をみれる。
愛しさも早くから味わえ私は幸せな体験ができたと感じました。

不妊治療。
旦那様と沢山喧嘩もして、やりきれなくなり沢山泣いたりもしたけれど、自分自身強くなれた。
そして夫婦としても、成長できたと思う。

まだまだこれから試練はあると思いますが、この経験を思いだし乗り越えていきたいと思っています。

とりあえず明日で、どんな結末になろうとも、私の不妊治療日記は終わりたいと思います。

長い文読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3