Aitai

結ばれなくてもあなたは私の運命の人♡は完結最近の事とか書いてます(*^ω^*)

  • 記事数 375
  • 読者 175
  • 昨日のアクセス数 41

アホな事考えてました(笑)

しおりをはさむ

2016/10/13 20:20:11

  • 15
  • 0

(。-`ω´-)ンー


どうしたもんかなぁ~


なんて考える


そして考えていつも私の考えに辿り着く


【身体の相性確かめてみっか(笑)】


でもね~いつもならすぐにこの考えに


なるんだけどなんせ今回は


外人さんってのと


毎朝会うって事を考えてしまう・・・


やっちゃって気まずくなって


朝の時間を変えるのはめんどい・・・


外人さんのって・・・なんて考えたり(笑)


色んな事が短い時間で頭の中を駆け巡る


そして彼が戻ってきて


「嫌なら嫌って言っていいんだからね
無理しないでくださいね」って


優しいなぁ~


いつも優しく話してくれる


いつも思ってる事を伝えてくれる


まぁ~ごちゃごちゃ考えてもしゃーない


やらないで後悔ならやって後悔だ!


っていう考えの私は彼に初めて


「I like you」っと言った(♡´艸`)あは


そしてカフェを出てホテルに向かった


向かってる最中頭の中では


いいのか?本当にいいのか?って思いや


外人さんとのエッチに興味津々な思い


ホテルに近づくにつれ


めっちゃ緊張してきてるのがわかる


そしてホテルについて部屋に入ると


ベッドに腰を掛けおしゃべり


緊張してるのがバレたみたいで


「大丈夫?僕は今とっても幸せだよ」


そう言ってぎゅっと抱きしめてくれた


軽くチュッと何回かされたら


今度は「恵羽 I like you 」


そう言って濃厚なKissの嵐


あっという間に服は脱がされ


胸やアソコを同時に触られる


優しく時には激しく動く舌に


自然と声が漏れてしまう


そしてもっと触ってほしいと思ってたら


もう我慢出来ないって・・・


そう言って彼のが入ってきた・・・


あら?想像してたより・・・小さい(笑)


って日本人なら普通ってか大きいのかも


でもでも~勝手に私は


外人さんイコールめっちゃでかくて


痛くて入らないかも~なんて


アホな事考えてました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それに・・・現物はまだ肉眼で確認して


なかったからさっ(≧з≦)プププ


ってアホな事ばっか考えてる私(笑)


甘い言葉をいっぱいかけてきて


繋がってる間沢山Kissをくれる彼


でも・・・彼が先に逝っちゃった


すぐにぎゅっと抱きしめてくれて


そのままイチャイチャ(♡´艸`)あは


裸で抱き合ったままおしゃべり


彼の腕の中でイチャイチャ(♡´艸`)あは


彼はずっと私の体を触ってる


そしてしばらくして2回戦目突入(笑)


でも・・・あとちょっとで私も


イケそうだったのに・・・


またもや彼が先に・・・(;´д`)トホホ…


でもその後ベッドの中でイチャイチャ


そんな時に彼がまたまた自分の事を


話しはじめて僕はイスラム教なんだ~っと


だから豚は食べないとか


1日に5回お祈りの時間があるとか


神様が1番だとか話してくれた


まぁ~ね外人さんだから宗教は


何かしら入ってるとは思ってた


だからイスラムだろうがキリストだろうが


特には気にはならない


そうこの時は気にする余裕はなかった


この後ご飯でも食べて帰るのかなぁ?


っと思ったらお祈りあるから帰ろって


そっかっと思ってその日は帰った


帰った後彼からLINEが来て


今日はありがとう楽しかった


私も同じ様にLINEを返した・・・




xoxo

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ダイエット今回から取り入れているのが☆もち麦☆...

  2. 今…つきあってる彼がいます...♪*゚少し年下で…...

  1. 帰って来て速攻親友ちゃんにお電話(笑)親友ちゃん!?...

    Aitai

    • 20
    • 4
  2. 昨日は仕事終わりに彼氏とご飯に行ってきました♪ご飯を食べ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. DQNと言われた女性の紫子さん
  2. 友人に趣味を押し付けられて迷惑
  3. 金ないアピールする友人に疲れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3