ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 642
  • 読者 4052
  • 昨日のアクセス数 108787

ゆいです♡

しおりをはさむ

2016/10/13 20:12:32

  • 360
  • 8

こんばんは。
昨夜は本当にたくさんの皆様にコメント,共鳴,みたよを
頂きました。

とっても素敵な読者さんに囲まれていて私は
幸せ者です。ありがとうございます♡


さあ。恒例の記事振り返り。
みんなで勉強会,隼人の自宅,
そしてあつとのお母さん。

みんなでの勉強会はひろーい隼人の自宅。笑
彼がいつも優しくてマイペースなのを象徴するような
かんじでした。

隼人のお母さんもあつとのお母さんも
とってもお綺麗なんです。
2人とも本当に素敵なお母さんです。


この後,夏休みが終わり2学期に突入です。
記事もずいぶん進みました。

高校時代の話が終わってしまうのが私は
さみしいなあ。笑


ではこれも恒例・旦那さんシリーズ。


昨夜は風邪から復活した旦那さんから
キス解禁で今夜よろしく♪とLINEが来ていたので
お風呂しっかり入って。笑
待っていました。

旦那さん「ただいま。」
私「おかえり!!」

旦那さん「・・・ゆい。顔がニヤけてるぞ。笑」
私「え!?そんなことないよ。笑」

ドキっ。

旦那さん「いや,ニヤけてる!
そんなにキスしたかった?」
私「うん,したかったよ。キスは大好きだもん。」

旦那さん「じゃあ,今日は
キスだけして寝ようかな!笑」
私「へ??」

旦那さん「それ以上はしないでおこっか?」

私「何でよ!?」
旦那さん「キスが大好きなんだろ!?」

旦那さん「あ,怒ってる。笑
冗談! そんなの俺が絶対無理だから。」

私「私で遊ばないでください。笑」

というわけで昨日は熱い夜でした。


キスの話になって今朝ふと思い出して
お弁当つくりながら,スマホの音楽動画をイヤホンで
聞きました。ボリューム上げて。


100万回のKISSという曲をずっとリピート。

「このKISSは愛を感じるだけじゃなく
あなたの喜び,あなたの悲しみ 鈍感な
僕に伝えてくれるよ
時々あなたを傷つけてしまうけど
届けてほしい 変わらないこの想いを」

「決して楽じゃない 暮らしの終わりに
彩りのような優しいKISSをしよう」

久々に聴いた♡素敵な歌詞です。


では本日もありがとうございました!!

続きUPできそうならしますね( *´艸`)

ゆいより。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5402684・10/13

    ケイトさんへ
    こんばんは( *´艸`)
    そうなんですよ!!笑
    暮らしの彩りのようなキスって表現が好きです。

    お話,ケイトさんとしたら盛り上がりそうですよね♡
    私の周りにはラブラブなご夫婦いなくって
    みんな手に触れることもない!という方が多いので
    いい歳してなんだけど,それって年齢関係なく大切にしたい人には伝えなきゃって思うんです。( *´艸`)
    私の場合,伝えすぎかな?笑
    ご主人お仕事大変なんですね・・・。でもお互い思いあってらっしゃって素敵なご夫婦ですね♡♡

  2. ケイトさん(99歳)ID:5401791・10/13

    決して楽じゃない…からの歌詞に
    グッときました。本当に。
    最近主人のお仕事が大変そうで
    何も代わってあげられないけれど
    キスハグすると喜んでくれて…

    ゆいさんのノロケ
    読んでいると共感ボタンを
    連打したくなるんですよね。
    私達も「いい歳して…ハハ(´▽`)」
    「バカップルよねー( ´艸`)」
    って話してたところでした♡

    ゆいさんとお茶しながら
    いい歳して
    ワイキャイお話したいです(笑)

  3. ユイさん(35歳)ID:5401435・10/13

    ルーシーさんへ
    こんばんは!毎日見にきていただき
    本当にありがとうございます♡
    今の私も!?うれしいなあ( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3