ミツキさんのブログ

シニアの日々の戯言を綴ってます、よかったら お立ち寄り下さい。

  • 記事数 159
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 170

夢見たいな日

しおりをはさむ

2016/10/13 20:08:56

  • 3
  • 4

今日ほど、不思議な縁を
感じた日は、過去にもない。

一生忘れられない日になりました(*≧∀≦*)

まさかブロ友さんに会えるなんて❗

騙され?(^^;)(;^^)?
現れたのは、とってもチャーミングな女性🎵
初対面でしたが
全然臆することなく
普通に話出来ました( ´∀`)

これってべスさんマジック?かな。

私も人見知りしません(*^^*)

一段と愉しくなりましたー。

又、明日から仕事頑張れる~

べスさん!ありがとう😆💕✨

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ミツキさん(88歳)ID:5415046・10/15

    ベスさん
    寿司が😍💓💓になりましたよ😋
    あそこの寿司が食べたいから
    あそこの寿司に恋しましたよ(≧▽≦)

    次回は、もっと一品料理も楽しみます!
    加賀野菜の天ぷらミニサイズで食べました。
    おまかせの他にですよ。
    季節が変わるとネタも変わるだろうし
    もうね、思い出したら食べたくなりましたよ。

    マスター素敵ですね、息子さん本当に
    イケメンで優しい🎵

  2. ベスさん(47歳)ID:5403222・10/14

    美味しいお寿司食べられましたかー?よかったっすー
    あそこのマスター大好きっす、若い方の板さんはマスターのご長男
    お兄ちゃんも中々のイケメンだったでせぅ?←ワシの好み(≧◇≦)
    一度行っておいたら、また行くのに安心して行けるデスもんね
    季節が変わると、変わったネタも出してくれるしお寿司以外にも
    一品料理もおいしいし、お寿司屋さんにしてはお安いっす。
    次回は一品料理もお楽しみくだっせー(≧◇≦)

  3. ミツキさん(88歳)ID:5403208・10/14

    ベスさん
    本当に本当に又、お会いしましょう!
    べスさんに紹介して頂いたお寿司屋さん
    サイコー😍💓💓
    あんな新鮮で美味しいネタ初めてでしたよ。
    絶対又、食べたい~(≧▽≦)
    ありがとうございました❗

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. DQNと言われた女性の紫子さん
  2. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  3. 少年野球甘く見てたママから不満

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3