ブログランキング36

Short cut

恋とカラダと。

  • 記事数 148
  • 読者 1116
  • 昨日のアクセス数 12872

甘い香り.7

しおりをはさむ

2016/10/15 20:49:36

  • 136
  • 0

チョコレートの香りって書いてあったけど
チョコなのかどうかよく分からないひたすら甘い香りがバスルームに充満してた。



「今日は洗ってやる」
腕をがっちり掴まれて捕獲される。


「や、やだ.. 」
「何がヤダだ。 エロいプレゼントしといて」
「そっ、...... 。」
だめだ... 反論できない。




泡立てた手は全身をくまなく

「ひゃ、...っ」
太腿の間に掌を滑らされると
キュッと身体の奥が締め付けられるようで

真人さんの腕にしがみついた。


その奥まで伸びてきた指が
既に溢れた蜜を絡めて滑らす。

「はぁっ、...っ..やぁ」

指は掻き出すかのように中をかき混ぜられて
掴んだ手にも力が入らなくなってきた。



「....ひゃ、ぁ ..あぁっ........っ」

立ってられなくて
真人さんの胸に身体を預け
抱き止められた腕の中で見上げると
満足そうな顔。

凄く意地悪な顔だ。。





今度は、
俺にも と言うように
私の手の上にボディソープを落とした。

「どこから.. 」
「どこからでも?(笑)」



とりあえず..

大事な所...に遠い腕から。
肩も背中も。


「千嘉、ココは?」
「えっと... ソコはご自分で.. 」
っていう訳にはいかず、洗います。。



泡を流したあと
思わず股間を見てしまった。
やたら元気で..



「何?...してくれるの?」
「......何を」

って、流れで解ってたけど
解らないフリ。。



やばいかも..
心臓の音が聴こえるんじゃないかってくらいだった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3