すみれの優しい部屋

思いやりを持って言いたい放題

  • 記事数 116
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 12

酔っぱらい

しおりをはさむ

2016/10/13 19:40:58

  • 0
  • 0

先日いつも行く飲み屋さんで変なヤツが来ていて

飲み屋さんで彼と待ち合わせだったので、お店に入って行くと先に到着してた彼

端から、常連さん、彼、私の分の席、変なオッサン

で、もちろん彼の隣に座り、皆さんとご挨拶

すると変なオッサンが私に声を掛けてきた

でもそのお店では顔見知りの人だったらしく、フツーに話していました

彼は隣の方と喋ったり、ママさんと話したり・・・

私がそのオッサンの担当になってしまった💢

その時は「まぁ仕方無い」と思っていたのだけど、その内ボディタッチ(腕に当たる程度)が始まり、イヤな顔をしてみた

するとママさんが来て話をしたりした、オッサンの気を外らしてくれたんだけど、ママさん居なくなると又話しかけてくる

仕方無く相手をする

彼は隣の人と話をしてるんだけど、気にはしていた

その内彼の足が私の足に当てて来だした

これって私の手を彼の足の上に置けってことなんだけど・・・

で私は手を彼の足の上に置き、まぁ彼とも常連さんとも話をしていると

オッサン「あれ?彼のお連れさん?」

ママさん「そうよ!?気付かなかったの?」

わざとらしく大袈裟に言う

するとオッサン「今気づいたよ!彼の膝に手を置いてるから・・・」

何もハッキリ言葉にしなくてもみんな知ってるのよ

その時にはもう一人常連さんがいらしてて

み〜んな知ってるの!

彼の膝の上には私の手がいつもあるって

そうしないと足で小突かれるのよ

だから!

どうかすると彼の股に近いところにも手がある時があるのよ!

彼が小声でそう言うから!

バカでない?オッサン!

だけど、なぜか、オッサン気を悪くした

くいくい日本酒を飲んで、ちゃちゃと酔い始める

その内ボディタッチが腕を触る、とい行為になりだした

なぜなのか知らないけど・・・

すると彼がすかさずイスをずらすように合図してくる

ママさんは気遣ってオッサンの相手する

それで収まるかと思いきや!

ママさんにあれこれうるさく説教はじめる

鬱陶しくてお手洗いに立ったフリして荷物の整理したりした

そうこうしてると、常連さんが私に話しかけてきて、それをキッカケに彼と席を変わってもらった

あんな酔っぱらいやだわ💦

彼の連れだから彼と何処が触れ合おうがオッサンとは関係ないと思うんだけど

そのせいで悪酔いした私

帰ってから彼に何を話していたのか聞かれ、何だか損した気分

やだわ、酔っぱらいって💦

自分も酔うんだけど💦

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3