すろーせっくすから抜けられない

  • 記事数 42
  • 読者 100
  • 昨日のアクセス数 214

2016/10/13 17:59:37

  • 6
  • 0

サラリーマンさんは中指の指先を完全に入れることなく第一関節くらいまで入れてサヤカさんの入り口をもみほぐすように一周するとその状態で器用に親指使ってクリを愛撫

そうやりながら徐々に指先をサヤカさんの中に入れていく

クチュクチュって表現が使えたらいいんだけどサラリーマンさんの場合は中で指を激しく動かしたりしないからそんな音はしなくてサヤカさんのハァーハァーという息遣いとかけっぱなしのエッチビデオの音だけが聞こえる

サラリーマンさんはゆっくりサヤカさんの中がどうなってるか探るようにまんべんなくマッサージをしてく(ここからは見えないから半分経験則)

そうやって中全体に刺激を与えたら今度はポイント絞って刺激してくる

それは指を動かして刺激すると言うより指でぐっと膣の中を押す感じ

押してくる間はそうでもないんだけど、押した指を離したときにジュワっとなる

グーー、ジュワァー、グーー、ジュワァーって感じで続けられたサヤカさんはだんだん力が抜けていく

そうやってサヤカさんの体がベッドに沈みこむくらい脱力したところで今度は打って変わってサラリーマンさんの手の動きが激しくなる

激しくと言ってもAVみたいに指先を激しく動かすのじゃなくてサラリーマンさんの手をバイブのように振動させるの

そうすると中で子宮まで揺れる感じになって一気に快感が押し寄せてくるの

サヤカさんも同じみたいでお尻が浮くくらいビクビクと体がはじける

枕を掴んだ両手がぎゅっと最後の抵抗をしてるけどそれもすぐに堕ちてしまった・・・

(エピローグへ)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3