ブログランキング4

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 664
  • 読者 4074
  • 昨日のアクセス数 72894

2016/10/17 15:04:53

  • 367
  • 3

夜,電話がかかってきた。

「ゆいちゃん,今電話いい?」
「うん,大丈夫だよ。」

隼人「最近どう?」
私「何が?」

隼人「あつとと・・・何かあった?」
私「何にもないよ?どうして?」

隼人「3人でいても何か2人の空気が変わったっていうか
何か前と違うというか・・・。うまく言えないな。笑」

私「隼人くん。すごいね。」
隼人「やっぱな。どした?」

私は今抱えている不安を
隼人くんに言った。

隼人「いや,でもあつとはゆいちゃんと
同じ大学って言ってるよ??気のせいじゃない?」
私「うーーん。だといいけど。」

隼人「バスケの推薦が来ているって話も
聞いたことないけど??」
私「そうなんだ・・・。」

隼人「たぶん気のせいだな。」
私「うーん。」

隼人「おーーい,元気ないな。笑
大丈夫だって!あつとはゆいちゃんの
そばから離れないだろ。笑」

気のせいかな・・・。
そう思っていた。

そしてしばらく
隼人くんと電話をした。
彼は私のことを少しでも安心させようと
一生懸命だった。

何だかホッとした時間だった。

でも・・・残念ながら私のこの嫌な予感は
当たってしまう。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5424383・10/17

    マナカさんへ
    こんにちは( *´艸`)いつもありがとうございます。
    そうなんですよね。隼人はものすごく繊細でマメな人なので,私のちょっとしたサイン?みたいなものも見抜いてしまうんです。

    高校時代の友人は一生ものでした。そして大学の進路によって大きな出来事があるのですが,そこを乗り越えるのか,つぶれてしまうのか・・・その心の葛藤も見届けて頂けるといいなーと思います。

  2. マナカさん(89歳)ID:5423970・10/17

    隼人くんは、ゆいちゃんの外面だけでなくて、雰囲気から 内側を察していける 痒いところに手が届くような 存在ですね。
    そして、ゆいちゃんだけでなくて、あつとのこともよ〜く見てるしね。
    高校から後に続く進路の方向性が、将来 に関わっていったり、18〜24.5歳の時期に占める友人関係が 将来(今)に至ることが多いのかなぁ と 思ったりするので、高校卒業後、どう進むか という三人の進路は、大きなものだったかもしれないですね。

  3. ユイさん(35歳)ID:5423953・10/17

    こんにちは(o´∀`)ノ幼稚園行事でバタバタで
    朝のご挨拶が出来ず、更新も遅くなってしまいました。
    ごめんなさい。

    幼稚園行事の娘の様子を旦那さんにLINEで何枚か送ったのですが、旦那さんから「△△は本当かわいいなあ♡」
    追加で「ゆいの自撮りも送って」と何回か来ましたが
    さすがに幼稚園で自撮り無理〜!笑

    ではまた後ほど更新します♡

関連するブログ記事

  1. 今日は、なんとなく、、なんとなく、彼が気になって。...

  2. 電話の主は、彼でした。私の電話はコールが鳴る前に...

  1. 公園にあつとと2人きり。しばらく抱きしめられていた。...

  2. 体は正直

    2014/07/02

    脳内では気になるけど大丈夫!大丈夫!ってなれてるけど、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 同僚とのランチで見下された発言
  2. 入籍直前に彼の借金発覚して驚き
  3. 結婚記念日直前に夫の浮気が発覚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3