ブログランキング63

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 260
  • 読者 166
  • 昨日のアクセス数 4940

Rei is life 128

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/13 17:10:31

  • 21
  • 0

ディナーを食べ、街のイルミネーションの中
家路についた


レイ「ハル🎵今日はありがとう❤
部活で疲れてるのに・・・嬉しかった( 〃▽〃)」


ハル「どういたしまして🎵疲れてても
レイと一緒に居れば疲れなんか吹っ飛ぶよー🎵」


レイ「ありがと💕✨でも、無理はしないでね🎵
お風呂準備するね?」


ハル「宜しくぅ❗」


お風呂を準備する間ハルはソファで寛ぐ


レイは沸くまでタオルや歯ブラシを準備していた


準備が終わりハルのところに行くと・・・


💤💤💤💤💤💤『グゥグゥ』寝ていた


そっと毛布を掛けハルの寝顔を眺めていた


『睫毛私より長い』『筋の通った鼻』
『少し小さめの口』『さらさらの髪の毛』


1つ1つ眺めいとおしくなった


次の瞬間❕『パチッ』と目を開け


ハル「穴あきそうなんですけど(笑)」


言われて眺めていたことに照れてしまう


ハル「寝ちゃってたな(笑)お風呂できた?」


レイ「あ・・・うん。ハル先にどうぞ・・・( 〃▽〃)」


まだ顔の火照りが収まらない・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 同窓会は「品評会」のイメージ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3