ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 652
  • 読者 4070
  • 昨日のアクセス数 97394

2016/10/17 06:42:46

  • 452
  • 2

10月。
少しずつ,涼しい日も増え秋がやって来たころ

3年生はみんな進路を決定していた。


高校はバリバリの進学校。
なのでみんな大学受験だった。

もちろん私も
教員を目指していたので
教育学部志望でがんばって勉強していた。


ただ。
少し気がかりなことが出てきていた。

ずっとあつとは私と同じ大学志望だと
あつとから聞いていたが

何となくほんとうは,バスケで大学に
行きたいのではないか?と
不安になっていた。

全く勉強しないあつと。

そしてふとしたときに
何か悩んでいるような遠い目になっているときが
あった。

でも。
それを聞いてしまえば
目の前に離れ離れという現実が
襲ってくる気がして怖くて怖くて
聞けなかった。

あつとも同じ気持ちだったのかもしれない。

思い悩んだ私を
見逃さない人がいた。

隼人くんだった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5423948・10/17

    ジェイミーさん
    こんにちは。出かけていました(*´ω`*)ゞエヘ
    遅くなってごめんね。UPしました!

  2. ジェイミーさん(36歳)ID:5423912・10/17

    こんにちわ✨今日もブログ楽しみにしてるよ😊😊😊

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3