アメリアさんのブログ

  • 記事数 102
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 114

K奈とコーチの回顧録(44) 10月15日~

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/10/13 14:42:46

  • 0
  • 0

※何故か、1週間メールのやり取りがSDカードのメモリーに残ってませんでした󾌱 きっと、入れ忘れたのでしょうと、思っていたら、どうやら📱壊れてたようです󾌱

《送信メール》
10月15日 12:35
熱い熱い📩………有難う😊😊😊⤴ 気持ちは十分伝わりましたよ😆⤴ だけど今は、午後からの面接と筆記試験に集中して下さい😊 気負わずリラックスして頑張って下さい😊 午後一でDOCOMOに行って来ます😆😆

※K奈さんが仕事を、探してる時 彼の後輩の会社も事務員を探しており、良い人が居ないか彼に相談していたようです… 結局、その会社には彼の知人の奥さんを紹介したようで… K奈さんの仕事の心配をしているようで全く採用に手を貸す気は無かったって事がよく分かりました!

《受信メール》
10月15日 15:47
今、終わりました😵 久しぶりに疲れました
結局、10人いました。
後は、どちらにせよ 結果を待つのみです
これから市役所に寄って帰ります
コーチは会議中だね⤴⤵


《送信メール》
10月15日 15:56
お疲れ様でした⤴ 📲もOE治りましたが全て初期化されており😱😱復元させるのに…これからが大変です😓😓
今…その通り会議中です󾌱⤴⤵
帰りの🚙💨気をつけてね😊
会社試験の事、教えてね⤴


※会議中と知りながら💌K奈さん。会議中でも平気で💌を返すバカ旦那 仕事を、舐めるな🌋

《受信メール》
10月15日 16:08
あっ💡💡💡 何コールか聞くの忘れた❗

10月15日 21:49
お疲れ様でした✨✨ 帰り道、話に付き合って貰ってありがとう⤴ でも、2回も……はないよねぇ⤴😜
帰ってからお仕事と📱✨の設定などで忙しくしてるんだろうね あたしは、もう少ししたら休みます😵😵
おやすみなさい🌃🌃🌃 今朝はモーニング🍴ご馳走様でした😋⤴ ⚾K奈❤


《送信メール》
10月15日 21:57
こちらこそ有難う😆⤴ 今、必死で📲を…です󾌱
2回… 多かったかなぁ〰😁⤴
今日は面接等々で疲れてるだろうから…
ゆっくり休んで下さい😊
おやすみなさい🌃🌃🌃 ⚾K21⚾

10月16日 07:48
おはようございます☀ 昨日は有難う⤴⤴⤴
朝はモーニング🍴に… 夜は……(/-\*)[sex]で、今度ゆっくりしようね😉⤴ 今日も一日頑張りましょう❗
🚙💨気をつけてね😊


《受信メール》
10月16日 19:15
他には何もないよ⤴ 一緒に居ると気持ちが落ち着くから、もっと時間が欲しいなぁ⤴って。
でも、あたしも帰って夕食の支度があるからしようがない😢んだけどねっ また今度ゆっくりしよう⤴ねっ


※家事や仕事の合間を縫って、狭い🚙の中での(/-\*)[sex]、そりゃあ ゆっくりしたいと思いますが…
不倫なんだから 仕方ないでしょ それを選んだ野原K奈さんなのですから… 最初はそれでもいいって思ってたんだろうけど、段々と欲(性欲)が出てきたんでしょう


《送信メール》
10月16日 19:24
そっかぁ〰〰⤴⤴ 楽しい時間は早く過ぎるよねっ😢⤴
今度ゆっくり出来る時間を作ろうね😉⤴


《受信メール》
10月16日 22:09
軽トラのハザード💡💡かぁ😁⤴ うん、でもその数分前は爺ちゃん、姉、あたしの3人で🚙の入れ替えしてたから、皆でいたんだよっ⤴ 今日コーチが貰って来てくれてた職安の冊子、前回のものと見てたら、コーチがチェック💡してた所は今回載ってないね⤴ O道鋼材、O道交通とかの事務も…
明日は、本社会議だね⤴⤵ 帰り会えないけど😢気をつけてねぇ⤴ あたしも🚙💨気をつけます🌱
眠れないので、少し自分の時間を過ごして… 休みます💤
今日もありがとう😊 おやすみなさい🌃🌃 K奈❤

10月16日 22:49
はい😊💕 アキレス腱マッサージ少しだけど、しましたこれから毎日続けてみます😊 ……ありがとう❤
コーチのマッサージ… 今度、あたしにさせて貰っても良い⤴😊
本社会議は、いつも戦場⤴だねぇ 明日も………😓😓😓
あっ、ブルーな時にごめんなさい💦💦
まだ、コーヒーが残ってるからもう少しだけ自分の時間を…… そしたら、横になって休みます。
あっ、今日M夕が園から自由画帳を持って帰り1枚ずつ見てたら…… デカイち◯◯が色んな色で6こも(/-\*)描かれてたぁ⤵⤵⤵(;´∀`) おやすみなさい💋


※中々、5才の女の子👧がちんこの絵なんか書きませんよね?
母の色欲がM夕ちゃんにも有ると思われます

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3