ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1755
  • 昨日のアクセス数 6151

性感マッサージに興味を持った理由①  セックスレス(その3)

しおりをはさむ

2016/10/13 12:35:15

  • 100
  • 0

セックスレスだし、いざセックスしてもなかなか最後まではイケない私だけど、だからといって性欲がなかったわけではないです。


逆です。かなり持て余していたかも。


同世代の女友だちと話していると同じようにセックスレスの子も何人かいるのですけど、その性欲をどうやって満たすかと言う話はしませんよね。


たいてい旦那の愚痴で終わってしまう(笑)


それでも酔った勢いであえて聞いてみたりすることがあります。でも。そんな時でも割と多くの意見は、「我慢する」とか「自然とおさまる」なんて言うんですよね。


本当かなあ〜


酔ってはいるけどさすがに「私、ひとりでしているよ」は言えないかな⁉︎ かく言う私も、そういう女子会トークでは、結構苦笑いでごまかしてしまっているかも。でも、でも、実は。「自然と収まる、我慢する」なんて言う意見が本当だとしたら、


「私はそんなことはないぞーーー! なんでそんな風になれるんだ!」


と心の中で叫びます。そして


「本当はあなた達だって持て余しているんでしょ⁉︎ 本音で素直に語ろうよ」


と、自分のことを棚に上げてツッコんでいたりします。



だからこのGTの存在を知ったときは、ちょっと心が救われるような思いでした。同じような気持ちの人もいっぱいるんだ。そして一歩踏み出して行動している人もいっぱいいるんだ。


すごく遅ればせながらですけど、私も今度は自分の体験をオープンにすることで、以前の私のように心の中にもやもやを抱えたまま過ごしている人に、ほんとにささいな体験ですけど「そんな人もいるんだな」程度にでも思っていただければ、うれしいなぁなんて思って、文才もないのにブログを書き始めてしまいました。



ほらね、タイトルからまたちょっと話題がずれちゃってるでしょ。。。



《性感マッサージに興味を持った理由》

簡単に言えば、「セックスレスで性欲を持て余していた」


そんな風になるんでしょうか。



いやぁ〜、なんかこんな風に書くと私がイケイケのエロエロみたいじゃないですか(苦笑)  その点は違いますよー。本当に普通の主婦です。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 交際7年 結婚したいと思っていた
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. スーパーでイラッとした親子

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3