春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2621
  • 昨日のアクセス数 1322

2016/10/13 08:55:56

  • 425
  • 0

かなを産んでから、ほんとに数えられるくらいしかしてこなかった。



それこそ、イクなんてことは皆無だった。



だけど、この日は、、、、♡




気分が乗らないけど、しょうがなく悠に付き合うときは、悠ががんばっても絶対そこまで達しない。



「もう大丈夫。」


って私から止める。






だけどこの日は違った。



悠がとにかく甘くて、キスをたくさんしてくれた。




だんだん悠のこと好きな気持ちがもどってきた感じ。


それを通り越して、心と体が、久しぶりに悠でいっぱいになる感じ。



悠にも伝わったみたいで、甘々なのに、時々見せるイジワルな顔がエッチで、、、♡




最後は悠にぎゅっとしがみついて、いっちゃった♡



まだ目の奥がちかちかして、体に力が入らない私を、悠は優しく、でも強く、ぎゅーっと抱きしめてくれた。



「まじでかわいかった。ごめんもういいかな?早くアンナとつながりたい。」



そう言って悠はすぐに入ってきた。



いったばっかの私には、刺激が強くて声が出ちゃう。


でも子どもたちを起こしちゃいけない。



ブランケットを顔に押し当ててこらえる。



悠が奥までつきながら、そのブランケットをはがされる。



「ちょっと!ぁん、、悠!、声でちゃうぅぅ、、」


「顔見たい。」



悠も気持ちよさそうに、声を我慢して、切なそうに、、、



その顔も好きだったなー。



悠に両手を上で固定されて、あいてる手と舌で胸をいじられる。



そのまま激しくつかれて、あっけなくいってしまう。




ひっくりかえされて、後ろから悠が入ってくる。




もう足がガクガクで体を支えられない。



体力落ちたなー。笑




そのまま悠さんが楽しんで、


最後は顔を見ながら、、、。



久しぶりに心も体もつながったね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3