ブログランキング45

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 270
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life 127

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/13 07:46:25

  • 24
  • 0

長方形のクリスマス用にラッピングされたもの


ラッピングを丁寧に外し、箱を開けてみると


綺麗なシルバーのネックレスだった


イニシャルH.Rと💗HはハルRはレイ


ハル「どう?気に入ってくれた?」


レイ「・・・うん。・・・ありがとう・・・嬉しい(´Д⊂ヽ」


ハル「はぁぁ❗良かった🎵いつも一緒だからな
そのイニシャルみたいに🎵」


レイ「ずっと一緒にいてね?
あっ❗私からもあるよ🎵メリークリスマス🎅」


ハル「おっ!ありがとう🎵
タオル🎵いつも使えるな❗ん?もう1つあるな?」


レイ「うん。開けてみて?
気に入るかわからないけど(´・ω`・)?」


ハル「どれどれ?おぉ!ストラップじゃん🎵
しかもイニシャル付🎵俺らヤバイな❤」


レイ「ダメだった?ハルはRの方ね?
私がHだよ🎵」


ハル「ダメなわけないだろ?
お互いのを付けるわけね❗さすがレイちゃん💗」


レイ「良かった🎵そろそろ出よっか?」


ハル「そうだな🎵ご馳走さまでした🎵」


レイ「ご馳走さまでした🎵」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3