いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

135.もうすぐ池内

しおりをはさむ

2016/10/26 16:20:33

  • 146
  • 18

夕方早々にあがり(私は他の人よりもあがる時間が早いです。津田さんの有り難い配慮♡)陸と帰ろうとしたら




陸『奈津美?やっぱりさっきの指輪買おっか?』

私『え?他見ないの?』

陸『ん~俺は正直デザインとかにこだわりないし奈津美とお揃いならどんなデザインでもいいんだ!それより何より奈津美の指に早くつけて高嶋から予防線張らね~と俺が安心出来ない💨💨』

私『それ言うなら私だって陸の指に早くつけたいよ.....女子社員‥.....』

陸『はい、意見一致したね~♪♪さっ、行こ!?』





再び宝飾品売場に行くとお昼にいた店員さんもいたけど、
売場の責任者らしき人(♂・ネームプレートで分かります)がいて接客してくれた




店員『何かお探しですか?』

陸『指輪を‥.....。これ見せてもらっていいですか?』




陸が係長以上クラスの男性店員さんにお願いして私が気に入った指輪をショーケースから取り出してもらった





私『うん♪やっぱりこれがいいな♡』

陸『じゃあ、それにする?(*´∀`)』

私『陸はこれでいい?』

陸『奈津美とお揃いならデザインにはこだわらない♪』

私『じゃあ、これにする♪♪』

陸『すいません。これでお願いします。』





 
それぞれのサイズを計ってもらうと引き渡しまで10日前後かかると言われた
注文書を書く時に住所欄にはあえて売場名を書き、名前の欄には【池内奈津美】と書いたらそれを見ていた陸がニッコリ笑ってくれたのでそれだけで幸せを感じた



控えをもらって帰る車中
陸がまた高嶋さんのことを話題に出したので私も女子社員の話題で応戦しヤキモチは疲れる~と笑いあった




家に帰り夕飯の準備をしてると
陸が洗濯物を取り込み器用にたたむ姿に大爆笑してしまった私





陸『‥.....失礼すぎる💨』

私『だって正座してたたんでるから‥.....あははははははは。』

陸『笑うなーーっっ💨 仕事が始まれば帰りが遅くなるだろ?こういう時じゃないと手伝ってやれないから頑張ってんのに‥.....それを笑うってひどすぎる💧』

私『ごめんって(笑) 笑っちゃったけど嬉しかったんだよ.....手伝ってくれてありがとね♡』

陸『俺ね、奈津美の負担になるようなことはしたくないんだ.....。今まで3人で暮らして来て、そこにいきなり俺が入って洗濯物の量だって食事の用意だって増えるだろ?それって結構大変なことじゃない?』

私『ん~量が増えても手間は変わらないんじゃない?別に気にしてないよ~。それにね、陸の洗濯物を干す時になんかね~幸せな気持ちになるんだ~♪あ~これからはずっと一緒なんだな~って思って。まぁ、それも年と共にだんだんと面倒だと思うようになるんだろうけどさ(笑)』

陸『新婚なのに面倒って言葉出さないでー(笑)』

私『あははははは。新婚ってまだ籍入れてないじゃん(笑)』

陸『じゃあ、明日にでも入れる?俺は一分一秒でも早く奈津美を奥さんにしたいんだけど~。』

私『門出の春じゃなくて?』

陸『今だって俺にとっては春みたいなものだけど?』

私『意味分からないんだけど‥.....(笑)』

陸『俺は今すぐにでもってことがいいたいの💨』

私『じゃあ、春を待たずに入れる?』

陸『それは奈津美しだいだよ?俺はいつでもオッケーだから♪♪』

私『え......迷う。別に私も絶対この日ってのがあるわけじゃないから.....。だとしたらいつにするの.....?』

陸『年内かな?』

私『あと2か月.....希望日は?』

陸『早急♪年賀状は池内奈津美で出してもらいたいから~♪』

私『あははははは。分かった、早めに入れようか?子供達にも聞いてみようよ♪』

陸『さっそく今夜会議しよう!!‥.....ちょっと来て?』





言われるがまま陸の側に寄るといきなりディープなキスをされた (°Д°)💦





私『.....んっ.....ちょっとどうしたの💦?』

陸『ん?夫婦になれると思ったら我慢出来なかった(笑) 約束忘れてないよね?』

私『約束?.....何だっけ?』

陸『‥.....ひでぇ💧 夜、いっぱい愛し合おうねって約束しただろ~💨』

私『約束じゃなくない?陸が一人で言ってることじゃん💨💨』

陸『はぁ~?じゃあ、今愛し合う?』

私『は?優樹が帰ってくる時間だから無理。』

陸『ちょっとだけ.....』

私『だから無理。』

陸『ちぇっ💨💨 もう夜は本当に我慢しないから覚えてろよ💨💨』






そんな話があって陸と夫婦になる日が思いの外早く訪れることになろうとは‥.....

同じテーマの記事

コメント18

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5491524・10/28

    ジェマさん

    むしろたわいもない話しかないけどね(笑)
    なかなか会えないけど大切な仲間です♡

  2. ジェマさん(41歳)ID:5488056・10/27

    ヴィーナスさん
    お互いに忙しいしなかなかゆっくりは会えないんだよね😢
    でもさ、用がなくても電話してたわいもない話ができるってなんかいいよね〜(*^^*)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5487977・10/27

    ジェマさん

    サロンド早苗行ってなーい( TДT)
    県内とは言えちょっと時間かかるのでなかなかねー💦
    でも時々用もないのに電話かかってくる♪(笑)
    そして韓流の話をされるけど知らない俳優の名前出されてチンプンカンプン(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3