ブログランキング43

春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 618
  • 読者 2613
  • 昨日のアクセス数 8400

2016/10/13 08:43:23

  • 258
  • 4

そのまま重なる唇。


たまーにチュッてするキスは時々してた。



でも深いやつは、なんとなく嫌で、さりげなく拒否ってた。




でもその日は、なんだかスイッチが入っちゃったのか、悠のキスがもっともっと欲しかった。




チュッ、チュッ、、、と夢中でキスしていると、



舌が入ってきて、悠のに自分のを夢中でからめる。




ん、、、



んふ、、、、




こぼれる息。



悠がゆっくり離れていったので、目を開けて悠を見た。



悠が、あまあまの顔でこっちを見てる。


これ、私の好きな、悠の表情。



そんな顔で見つめられたら、溶けちゃうよー。



はずかしくて目をふせる。



「なんか、久しぶりにこんな近くにいるから、はずかしいよぉ。」



「アンナのその顔久しぶりに見たー。やっぱ好きだー。」



悠がそう言って、うつむいてた私のアゴを少し持ち上げて、またキスを始める。



だんだん頭がぼーっとしてきた。



時々悠と目が合うと、ドキッとする。


こんな気持ち、いつぶりかなぁ。



なんか緊張してきた。



ちゃんとできるかな。



「行こっか」



悠はそう言うと、リビング横の和室に布団を敷いて戻ってきて、私を抱っこして運んだ。



布団にそっと置かれると、そのまま悠がおいかぶさってくる。



この密着した感じと、悠の重みが、好き。




「電気消して?」


「うーん、分かった。」



明るいところで見せれる体じゃない。



でも真っ暗じゃないし、見えるよね。



大丈夫かな。



萎えちゃったりしないかな、、、。



あっという間に全部脱がされる。



ブラだってナイトブラでスポブラみたいなやつだし、パンツも生地がやわらかくて気に入ってる、おへその下くらいまであるボクサーパンツみたいなやつだし、色気のかけらもない。




こんなことなら、久しぶりにタンスの奥の奥の方にあるちゃんとしたやつをつけとくんだった、、、。


はぁ。




それでも悠は、前よりハリのない私の胸を楽しそうにもてあそぶ。



「久しぶりー!俺のおっぱい♪元気だったかー♡」



おっぱいと会話する悠。



とにかく緊張でガッチガチだった私だけど、悠のおバカなとこ見たら、少しずつ緊張がとけてきた。





悠はそれに気づいたのか、



「好きだよ。」


「かわいいよ」



「もっと声聞きたい」



「気持ちい?」



とか、めずらしく、よく喋る。



「悠、あんまそういうの言わないで。はずかしいよ」



「たまにはいいかなーって思って。照れてるアンナ見たいし。てか喋ってないと俺もうイッちゃいそう。笑」



「うそっ!?笑」



「まじでまじで。アンナの裸見たらイきそう。笑」





悠のアソコは、久しぶりでも引くほど元気だ。



悠が言ったのはあながち冗談じゃなかったみたいで、すぐに入れて、少し動いてすぐにいっちゃった。笑



「ごめん。これから本番な?」



すぐにまた始まる。笑

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5399115・10/13

    ハナさん
    共感していただけて嬉しいです(o^^o)
    旦那さんもきっと何かしら思う所があると思います。悠がそうだったように。でもあらためて話す話題でもないですもんね(^_^;)
    だから、イラっとしたけどマキちゃんには感謝です!笑

  2. アンナさん(31歳)ID:5399114・10/13

    マナカさん
    あちゃー、また前のページにコメントが送られてしまった(´-`
    この日はほんとにすごーく久しぶりだったので、悠はめっちゃ喜んでました♪もうちょっとお付き合いしてあげなきゃですね。笑

  3. ハナさん(100歳)ID:5398164・10/13

    ”深いやつは、なんとなく嫌で、さりげなく拒否ってた。”
    すっっっごい分かります。
    なんとなく、なんとなーく嫌なんですよね。
    で、さりげなーく拒否る・・・
    でも毎回だからきっとばれてる・・・( *´艸`)
    今となっては、子供産んだばかりでそんな気分になれなかったのか、崩れてきた体系を見られるのが嫌だったのか、はたまた気持ちが冷めちゃってたのか・・・分からなくなってきたけど、今回の悠くんを見てたら、旦那さんも色々思うところがあったんだろうなぁと反省。
    それにしても悠君かわいい!(*ノωノ)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 私は背後にいる洋二郎さんを見つめながら、そのままキスをした。...

  2. GWの夜

    2014/12/10

    優しかったキスは、だんだん激しくなった。小林さんの舌が、私...

  1. 肌の感触

    2015/07/24

    チュッ……チュッ………覆い被さりキスをする。私の...

  2. 仲直り

    2015/11/08

    大樹はひょいっと私を持ち上げ、ベッドへ。そして優しく押し...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 不妊症で子が産めないダメな娘
  2. 遠距離の彼とは月に1回だけLINE
  3. 保育士の発言で嫌な気分になった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3