キラ☆日誌 気分落ちたら寄ってきな!

旦那とくだらない日常つらづら 主に下ネタw逝ってきます!

  • 記事数 197
  • 読者 130
  • 昨日のアクセス数 19

見たことある?

しおりをはさむ

2016/10/13 02:41:52

  • 3
  • 2

ねえ

ありますか?

見たこと


包茎ってやつ


私はないんです


歴代の男はズルムケのビックマグナムでした♥


ですが桜は曰く


俺仮性だから!


勃起してる時にしか見てないので
わざわざ確認はしてないんですよね

見たら絶対に笑う自信はあるのでw


俺手術しようかと思うんだよね


うん、すれば?
と、思うがw


あれ、手術してどれくらいで治るのかな?

桜忙しくて有休なんて使えないから無理な予感


手術したことある人って身近にいる人いますかー?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. キラ☆さん(90歳)ID:5409597・10/14

    カナちゃん

    ほんと、ズルムケのビックマグナムしか見たことないから
    包茎とか小さいやつとか無縁なのよねー

    チンカスついてたら嫌だから絶対風呂に入ってからじゃないと奴はしないのよねw

  2. カナさん(99歳)ID:5403267・10/14

    見たことないよー。
    ネットで検索すればお目にかかれるだろうけど、そんな勇気ないわ(〃ω〃)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3