春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2622
  • 昨日のアクセス数 1322

お久しぶり

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/13 00:53:28

  • 392
  • 8

悠の膝の間に座らされ、後ろから抱きしめられる格好で密着。



悠昔からこの体勢すきだったね。



前と違うのは、割と固めだった悠の腕とかお腹が、今はだいぶやわらかくなって、ムチムチしてる。



悠の腕をつまんだり、なでなでしたり、二の腕をもみもみしたり、、、




「悠、ここやわらかい♪」



「最近筋トレしてないからなー。俺もだいぶ太っちゃった。」



「うん。丸くなったよね」



「やっぱ気づいてた?エッチしたくないのは俺が太ったからかなーとかも考えてた。」



「それはないなー。昔のエロマッチョもかっこよかったけど、私細い人よりムチムチしてる人のが好きなんだよね。」



「細くてすらっとした営業のやつにメロメロになってたのに?」


「ごめんってば。」



「アンナは相変わらずプニプニしててきもちいな。久しぶりにさわったー。いい匂いするし」



「さっきお風呂入ったからだよ。プニプニっていうより、なんかブヨブヨし始めてるんだよね。お腹とかやばい。胸だって、、、」




「さわってもいい?」




「だめ。」




「お願い!!」




「だって前と全然ちがうよ?」



「いいから。」



「うん。ちょっとだよ?」




「わかったから。」




ゆっくり、悠の手が胸に。



さわさわ、、、、もみもみ、、、、、







なんかむずむずする。



久しぶりのこの感じ。





「やわらかい♡」



「うん。」



「やっと俺のとこに帰ってきた♡」


「うん。笑」





部屋着の短パンとTシャツで、中にはナイトブラを着けてた。


記事薄めだから、結構悠の手の感触が伝わってくる。



なんかこの感じ、久しぶり、、、。




悠がすばやく、胸の先端を見つけてつまむ。




ん、、、





やば、声出ちゃった。



今日、できるのかな、私。



ギンギンのあいつがスタンバイしてる。




そんな不安を抱えていると、


「こっち向いて?」



悠に言われるがまま、少し体制をかえて悠の方を向く。



「アンナ、かわいい。俺の大事な奥さん♡」



悠が優しい顔でそういった。





「悠、大好きだよ」



「俺も。愛してるよ、アンナ。」







大丈夫だ。


私今すごく悠のことが好き。



して、、、ほしい、、、。






お久しぶりにそう思える自分がいた。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5399113・10/13

    マナカさん
    出産後、時々はしてました。
    でもほんと片手に収まる数くらい、、、。悠もその間どうしてたのやら(^_^;)なので、悠はすっごく喜んでました!!コメント読んで、結構みんな同じような感じなんだなーって安心しちゃいました。

  2. アンナさん(31歳)ID:5399111・10/13

    ハナさん
    ですね!!(〃ω〃)
    悠、やってくれましたー♡結婚して何年経っても、こんなこと言われたらキュンキュンしちゃいますよね(о´∀`о)

  3. アンナさん(31歳)ID:5399109・10/13

    チナツさん
    ごめんなさい、途中で送信ボタン押しちゃった!
    涙しちゃいましたか!旦那さんの気持ちを想像したのかな?
    なかなか若い時みたいにはいかないですよね。でも愛し合う形が変わって絆が深まった気がするのは、女性だけなのかなー。男はやっぱ体のつながりが大事なのかな( ̄ー ̄ )とかふと思っちゃいましたー笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義母からのLINEが気持ち悪い
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3