キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 104
  • 昨日のアクセス数 160

2016/10/12 23:23:52

  • 4
  • 2

今日はショッピングモールに行きました。








私が車を止めていた前方に老夫婦。









おばあちゃんを先に降ろしおじいちゃんが車でバックしていました。









おじいちゃん気づけずドアミラーがおばあちゃんに当たり転倒する瞬間を私は見逃さなかった。









人の揚げ足をとるくらい見逃さなかった。









金ちゃん走りですばやく駆けつけ



「おばあちゃん大丈夫?」









おばあちゃんケンタッキーのクーポン券握りしめてる。

(そ、そんなにチキンが食いたかったか!
ばあちゃん、、!!!)



「だ、だ、大丈夫!」








おじいちゃん運転席から降りてきて








「すまんすまんバックしてて気づかんだ~」









しかしおばあちゃん女座りしたまま立てそうにない。








おじいちゃんもヨロヨロとなんとかしようとする。








「おばあちゃん私の肩使えばいいから!」








言うけど








「う、うん!いいよ!ありがとう!すんません!大丈夫やで!」









そんなはずはない。
私の肩にすずめは止まっていないはずだ。








おじいちゃんもういいよ!言うから退散して車に一旦乗るが








結局大丈夫じゃねーし!立ててないやないかいwww









キンバリーリベンジ!


「立てれてないやん!」









おじいちゃんと二人で担いで立たそうとするが









おばあちゃん
「あぁ~wwwもう~www私パンツ丸出しやんか~www」










説明しよう!上げ下げしてた為、ジャージが下がってパンツ丸出しだったのである!









キンバリー
「わかったわかったwwwズボンあげたるでなwww」









おばあちゃんのパンツが見えないようにジャージをあげて履かせていたその時だった!











30代の主婦であろう爽やかな女性現れる!









「どうされましたか?大丈夫ですか?」










キンバリー
「あ!おばあちゃん立てへんらしいからとりあえず車に乗せよう思って!」










爽やか岩ちゃん系主婦
「そうなんですね!手伝います!」









3人でなんとかやっと立たせれた!









マジかよ!おばあちゃんクララかよ!









おじいちゃん
おばあちゃん
「ありがとう!すんません!もうよろしいですわ!」

なったから車に戻る。










で、見てた。ガン見してた。


つか、おばあちゃんが車に乗れんことにはさっきから私車出せないっていうやつだったんですwww










で、やっぱり乗れへんのかーい!www










キンバリーリベンジ!


「全然動けてないやん!」


「おばあちゃん足動く?」










おばあちゃん
「右は動くんやけど左があかんのやわ~。」
でも担いでたらジワジワ進めたから

「よし!その調子やおばあちゃん!」













そしたら

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!










なんかおしゃんティな帽子被った若いカップル参上ー!











勇者&プリンセス
「どうしたんですか?」











キンバリー
「うぉぉ!男手欲しかったぁぁ!彼!頼む!
おばあちゃん車に乗せたって!」










おじいちゃんと勇者が運ぶのを見守るプリンセスとキンバリー。




プリンセスともうこのまま病院行った方がええよな!




と話しながら無事に車になんとか乗せれて





おじいちゃん
「このまま整形外科行ってきますわ!ありがとう!」


(今日はケンタッキー諦めろ!!!)で終了~!











おばあちゃん担ぐの大変だったから今日ほどアイアンマンスーツが欲しいと思ったことはないわ。


私。アイアンマンスーツが欲しい。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. キンバリーさん(100歳)ID:5399171・10/13

    なんて表現していいかわからんからショッピングモールって書いたんさ~
    なんつーんだろ。なんか色々店が集まっててやたら駐車場広いとこさ!
    よし!ショッピングモールで遭遇したら車椅子ダッシュしてくる!

  2. マリアンさん(49歳)ID:5399053・10/13

    そのおばあちゃんの体格にもよるけど、人抱えるのってある程度訓練必要よ。
    私、ガタイだけはいいねんけど体力・筋力ないから、そんな時は即車椅子!
    ちょっとしたSCなら常備してあるから、そこまでダッシュよ。
    それにしても、今の高齢者って「頼って当たり前ざます」と「頼ってごめんな」
    の二極やんな。まあ心情的に即手を差し伸べるのは、後者にですわ。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 義母のせいで不妊治療費貯まらず
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3