ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 481
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 161

朝と夕と

しおりをはさむ

2016/10/12 22:55:12

  • 28
  • 16

hughさんがわたしの夫で、ほんとによかった。

うれしいな。

楽しいな。



腹が立つことももちろんあるけれど

hughさんがhughさんで
わたしを好きでいてくれて

ほんとによかった。






朝、寝室のドアをばっと開いて、

『ティ!コンビニ行ってくるよ!』

そう言って出かけて行ったhughさん。



時計を見ると、起きるべき時間の30分前。

お〜の〜れ〜!!!
Σ(-᷅_-᷄๑)

なんでわざわざそんなことを言いに来た?
なんでわざわざそんなことで起こした?




30分してどろどろとベッドから出て、顔を洗いに洗面所に行くと、なぜかすっぱだかのhughさんがいて、

『お!ティ起きた!ほれ、抱っこは?』
と腕を広げる。



ただでさえ朝は不機嫌なのに、謎に起こされたので不機嫌レベル4割増しのわたしは、hughさんの顔を見ることもせず、首を横にぶんぶん振って、hughさんを押しのけて、顔を洗う。




朝ごはんの準備をする。
(自分の)

柿とラフランスを剥いて。
パンドミを焼いて。
薄めの紅茶を入れて。


ちょっとだけ。
ちょっとだけ。

恋しくなったのです。
(まー自分勝手!)




寝室に行って、ベッドの脇に立って、
ベッドの中で iPad中のhughさんの背中に言う。


ティ・・いいよ!

H・・ぷ 笑。何がよ 笑?


そういって振り返ったhughさんは、仏頂面のわたしを見上げて微笑む。
そうして起き上がってわたしの腰と背中に腕を回して、大事そうに優しく、けどしっかりと抱きしめてくれる。




あー。
好きだなぁ。

力加減。
温かさ。

これ以上なく、ジャストで落ち着く。
まじめな抱っこ。

hughさんの腕の中でしばしたゆたう。



頭を撫でられて、背中をトントンされて。

気が済んだわたしは、リビングに戻って、パンドミを食べました。







でね。
今月からhughさんは出勤時間が1時間遅くなりました。

でねでね。
わたしは勤務時間が1時間短くなりました。


ということはですね。

わたしが早番を定時で上がって、まっすぐ帰って来たら、出勤前のhughさんに会えるんです。




今日、会えるなって思って、りんご買って帰りました。

hughさんが出かけるまで30分ある!



ティ・・りんご食べる?

H・・ん。食べよかな。



2人(と1匹) でしゃくしゃくりんご食べながら、



ティ・・ね?

H・・ん?

ティ・・出かける前にティに会えてうれしいだろ?

H・・ん。うれしいよ。

ティ・・今言わされたと思っただろ?

H・・そんなことないよ。ティが元気そうでうれしいよ。


そう言って、手を伸ばすので、その手を取って、hughさんの膝に乗っかって首にまとわりつく。


そしてもう1度言う。


『ティが元気そうで、うれしいよ。』








ほらね。

hughさんがhughさんで、
hughさんがわたしの夫で、

わたしのことを大事に好きでいてくれて。


ほんとによかった。




というのろけ。

うふうふ。(*´艸`*)

同じテーマの記事

コメント16

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5412034・10/15

    キョウちゃーん❤︎
    やだん。見られてるのぉーーーー!!
    (//∇//)
    いちゃいちゃ手を繋いでる時に目があったら、その人がキョウちゃんねっ!!(。゚ー゚)σ

    この感じをまたなくすことのないように、大事にしていきます❤︎

  2. キョウカさん(35歳)ID:5408966・10/14

    一緒の時間を
    すごく愛しむように過ごされていて
    素敵ですー!(〃▽〃)キャン
    見てますよー。私。
    見てますからねー!!
    近くで仲良くお出掛けしてるお二人を
    ちらちら見てる人がいたら、
    それは私です。(*Vдv艸)イヤン

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5404183・10/14

    タカミー❤︎
    おしゃれ?まじで?パンドミは焼いただけでサラダとか目玉焼きとかないぜ?ラフランスも4こで350円!(大阪の民すぐ値段言う)

    そうなんだーーー!
    知らなかった!てへてへ。
    変態ちっくなこと言うとね、わたし昔からhughさんのうなじのにおいも好きなんだよなぁー。(まだ加齢臭ではない)
    なんかね、それは落ち着くとかじゃなくて、心臓がきゅってなる感じ。

    ハヤト氏は力一杯抱きしめたい派なんだなぁ。ロマンだなぁ。(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3