晴れたらいいね!!

8月9日 男の子を出産しました! 育児のこと、自分のこと、旦那のこと。

  • 記事数 117
  • 読者 27
  • 昨日のアクセス数 14

ハンドリガードとベビーカーの練習

しおりをはさむ

2016/10/12 22:30:49

  • 7
  • 2

なんと。ななななんと。
今日の午前中、授乳の後いつも通り一人遊びをしててくれて(メリー様々です)指しゃぶりもしてて。
家事をせっせとしてました。晴れたので布団干したりカバー洗ったり。

ふっと息子を見たらですね、、



手を見てるーーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



左手をじーーーーっと見てるんです。
ほんとにじーーーーっと見るんですねぇ。
前から早く見たいなぁと思ってて。
ネットで見たことあったので。
何回も何回もやってて、すぐに写メとビデオ撮りました!!今日からはじめたよって。
成長してるんだな~(T^T)


家事が終わってお昼食べたら今日の気候がなかなか過ごしやすそうなのでベビーカーで公園までお散歩へ!
乗らないと嫌がられちゃいそうなので(´Д`)

なかなかの不機嫌っぷりでしたが、動いてるとウトウトして、公園についたらねてました(・∀・)笑。
公園でミルクあげよーと思って、日陰のベンチで用意してたら。。。ほんっと、一瞬のすきに、ミルクのなかに虫がーーーー(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
おまえさんのミルクやないでーー!!! 

というわけでのめるわけもなく息子君をもう一回乗せておうちに帰りましたとさ。トホホ。

今日の夕方、突然ぱっと目を見開いてギャーーーーって起きて!
なんかこわい夢見てたのかな??って感じでした。
大丈夫よーママがいるからねッ(^ー^*) 

今日の就寝は、9時でした。
いまのところ順調だねっっヽ(^o^)丿

さ。ハンドリガードに興奮した日でした!

おやすみなさい(*´Д`*)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アリーさん(32歳)ID:5394523・10/12

    ジゼルさん
    そうなんだ~じゃ~明日も見れるかなぁ(*´Д`*)
    ほんとカワイイですねぇーーー。

  2. ジゼルさん(29歳)ID:5394399・10/12

    ハンドリガードかわいすぎますよね(*´ェ`*)
    うちの娘も今日もずっとやってました♡
    ちっちゃいこぶしがたまらないです!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 子の発達障害を疑われショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3