スーさんのブログ

スーのヒトリゴト。

  • 記事数 159
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 67

寒いか暑いか。

しおりをはさむ

2016/10/12 19:30:57

  • 0
  • 0

旦那からのリクエストでこたつを出しました。

私的にはまだ 出さなくても大丈夫なんだけど 朝から旦那が寒いことでキレ出す始末(笑)
(24℃位はあります多分)
そらぁ 半袖 短パンは肌寒いでしょ。


暑がりで寒がりの旦那。

パジャマも真冬用のを出してやりましたよ。
(ちなみに旦那だけ布団もすでに冬仕様)

次は暑いって言うかな(笑)


九州でも暖かい所に住んでいるのに (笑)

私が 別に寒くないやんと言うと。

お母さん(スー)とは体が違うから!
一緒にすんなよ!

と言う旦那。

息子も横から。

そうだよ 一緒にしないでよ!と。

ちょっと待って ちょっと待って 息子君♪

8,6秒バズーカーのラッスンゴレライ並みに言いましたよ(笑) ←ナツカシイ

息子よ 君は私寄りだよ(笑)
だから 寒くないだろうよ(笑)
私と同じでたっぷり脂肪がついてるじゃないか(笑)
今だって扇風機まわしながら宿題しているじゃないか(笑)


息子は認めません(笑)

……

私たちは(私と息子)は冬を越せると思います。

問題は旦那(笑)

筋肉 ナルシストバカだからどうなることやら(笑)


仕事から帰ってきて第一声。
寒ーい ただいま!

だと(笑)



うん 越せない(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3