いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 2021

133.リクさ~~~~んチェーーーック!!!

しおりをはさむ

2016/10/25 19:15:22

  • 156
  • 4

翌日。開店して間もなく陸が売場にやってきた


津田さんは遅番でまだ出勤していなくて
売場には陸が勝手に要注意人物として警戒している鈴木くん(坂本さんの後釜)と私のみ


鈴木くんは陸が私の旦那さんになる人ってことはもちろん知らずに「いらっしゃいませ~」とにこやかな顔で声がけ


そんな鈴木くんに一応ペコッと頭を下げるとすぐに私の元へ寄ってきた陸




陸『お疲れ~♪』

私『随分と早いじゃん?』

陸『だってやることないし♪』

私『あはははは。どこかで待ってる?』

陸『いい!ここにいる!!』

私『あはははは。もしかして警戒してるの?(笑)』

陸『別に.....。あいつが例の奴だろ?』

私『.....警戒してんじゃ~ん(笑) 今、鈴木くんがしゃべってる人ね.....鈴木くんの奥さんだよ!?ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)』

陸『‥.....はっ!?』

私『坂本さんの代わり探してる時に鈴木さんが「家の旦那どうですか?」って言って採用されたらしいよ~(笑) 通路を挟んだ向かい側に奥さんいるのに他の女にチョッカイ出すようなバカな男はいないでしょ~♪~(´ε` )』

陸『何で言わね~んだよ💨』

私『既婚者だって言ったよ?(笑)』

陸『奥さんが目の前の売場にいるってことだよ💨』

私『だって陸のヤキモチ面白かったんだもん(笑)』

陸『チッ💨 無駄に心配したじゃね~か💨』

私『でも嬉しいよ?心配してくれてたんでしょ?(笑)』

陸『当たり前だろ~?俺の奈津美を取られてたまるかっつうの💨』

私『だ~か~ら取られるようなことはないから💨 陸の方こそウロウロしてたらナンパされるかもよ~?かなりおモテになるから~(-_-)』

陸『ないわ💨』

私『どうだか~(ーωー)』

陸『あれ?ヤキモチ?(笑)』

私『だったら?』

陸『.....不安を払拭するために今夜いっぱい愛してあげる♡』(←すっごいコソコソ)

私『売場で言うことじゃないわ💨』

陸『あははははは。』





津田さん『あれ~?池内久しぶりじゃん(笑)』

陸『お疲れ様です!!いつも家内がお世話になっております(笑)』

津田さん『あはははは。気が早いな(笑) まだ籍入れてないんでしょ?(笑)』

鈴木くん『‥.....え?田口さんの旦那さんなんですか?』

陸『はじめまして~。池内と申します。いつも奈津美がお世話になってるみたいで.....』

鈴木くん『あっ、いえ💦 こちらこそ田口さんにはお世話になってます💦 そうか~田口さんとご結婚されるんですね~.....今、そこで話してたの僕のカミサンなんですけど池内さんのこと見て「格好いい格好いいっ」って言ってたんですよ💧旦那を目の前にして普通言わないでしょ?まぁ、確かに格好いいですけど..........俺のテンションがた落ちですよ (´Д`|||)💦』

津田さん『あはははは。鈴木ちゃん(奥さん)だって冗談で言ってんでしょ~(笑)』

鈴木くん『かなり本気っすよ💨 田口さんと仲良さそうに話してるから探り入れて来てって💧』

津田さん『あはははは。池内のこと狙ってんの?(笑) まっ、どんなに頑張っても池内は田口以外になびかないと思うけどね~(笑)』

鈴木くん『田口さん幸せ者ですね~?こんな格好いい人が旦那さんだなんて‥.....男の俺でも格好いいと思うもん♪』

津田さん『‥.....お前そっちの気あんの?』

鈴木くん『ないですよ💨 勘弁して下さいよ💨』

私『あははははは。陸良かったね♡ 格好いいってさ(笑)』

陸『俺は奈津美以外に好かれても嬉しくないし。』

津田さん『ほら聞いた?裸の女が来てもなびかないよ(笑)』

私『いや、裸の女が来たら.....』

陸『ねぇわ💨』

鈴木くん『あははははは。背は高いし、格好いいし、面白いし.....モテるんだろうなぁ~羨ましいっす💧』

津田さん『奥さんいる奴が何言ってんのよ(笑) 』

鈴木くん『奥さんいたってモテたいのは男のロマンですよ~(笑)』

私『そうなの?』

陸『俺はないね~。愛する女以外興味ないし。』

鈴木くん『くぅ~言ってみて~(≧∇≦) それはモテる男にしか言えないセリフですよ!?俺言いたくても言えないですからね!?奥さんにだって愛されてるか微妙だっつうのに‥.....』

津田さん『あははは。まっ、適当に頑張れ!!(笑)』

鈴木くん『適当ってなんですか💦』

私『あはははははは。』





お客様がいないのをいいことに皆でべらべらしゃべっていたら休憩の時間になり陸と宝飾品売場へ向かった

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5479015・10/26

    スーザンさん

    誰に似てるだろ~??
    前に山崎がサッカーの鈴木啓太さんとか俳優の前川泰之さん(←字合ってる?女子アナと結婚した人)に雰囲気が似てるって言ってました。
    雰囲気だけですよ?顔は違いますよ?(笑)
    顔はこれだ!!って人がいないな~😵
    ひとつ言えるのは正樹は爽やか系だったけど、陸はどちらかと言えばワイルド系です!!
    あっ!スギちゃんじゃないよ?(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5479014・10/26

    キャロラインさん

    本当にね....昔よりモテてるんじゃないって気がします💧
    年を重ねて大人の色気みたいなものが出てるのかしらねー💨
    わざとボロボロのしわしわの服着せよ
    うかな?髪もボッサボサにして(←幼稚すぎる(笑))

    鈴木さん奥さんが目の前にいるからかすごい真面目に働いてます!!(笑)
    しかもすごい気がきくし、当然遅刻もないし職場のストレスなくなったー(о´∀`о)♪

  3. スーザンさん(40歳)ID:5477972・10/26

    ちょっと、そんなにカッコいいって言われる陸くんって、王道な感じだけど芸能人で言えば誰に似てる感じ??
    メッチャ気になる❗❗

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 鈴木さんだな鈴木さんでしょ?特別加工室へ歩いて行く人...

  2. その日の寝る前陸『兄貴に一応相談した.....。』...

  1. タイプ

    2015/08/28

    まぁよくしゃべるいつも鈴木さんといると思うのは...

  2. 私の仕事が休みの日、陸から書類を忘れたと言われ会社まで届ける...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 夫の元カノからSNSにコメント
  2. 上司の妻のドヤ顔発言に疑問
  3. 弟に彼女が出来て家追い出された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3