結婚生活の記録。

過去の恋愛と現在のセックスレス、妊活を行き来する。

  • 記事数 128
  • 読者 21
  • 昨日のアクセス数 32

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/12 17:22:29

  • 2
  • 0

現在です。

もう、配慮しててもことは進まないと思った。


ので、


生理や排卵日等を管理してくれるアプリを主人に見せた。


「ここからここまでが妊娠しやすい期間なんだよ☆」


「この期間は毎日か、2日に一回すると妊娠の確率が高まるんだって☆」



「わかりました?」




主「わかりました…。でも横になると眠くなっちゃうんだよ〜。」



私「寝ちゃダメ。頑張れ。」


主「俺が寝そうだったら襲ってくれていいよ」


私「襲うΣ(゚д゚;)!?」


主「うん。無理矢理にでも襲ってくれ!」


私「わかった!(襲うってどうすればいいの…)」



と、いうわけで検索。


「妻 」「襲う」「えっち」 ポチポチ。


なるほど。

触ればいいのか!あっちもこっちも!




夜。





案の定主人は眠そう。



私「寝ちゃダメ!」


主「…寝かすか、襲ってくれ…」


私「よし!襲う!」


主「え!?怖い!!!」


どうやら私が「襲う」という選択をするとは思っていなかったらしい。








襲ってやった。







乳首をペロペロしたら、あっちはビッグに。





よしよし。






そのうち主人も私の胸を触り始め


えっち開始。





久しぶりだったからなのか、



大量に潮と呼ばれるものが出てしまって

夜なのにバタバタ。

敷きパッドがびしょびしょで洗濯機行きに。

更にバスタオルを敷いて応急処置。






はぁ〜…







やっとレス解消&子作り開始。





2日に一度することにしたので、

今夜はゆっくりおやすみ。


明後日はまた襲う!!!






「愛する」行為は、とても嬉しかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3