VS!愚痴時々子育てブログ

大体愚痴ってます。敵はモラハラ気味の旦那や過干渉の姑など…

  • 記事数 191
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 408

恋をする女 10

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/10/12 15:17:44

  • 3
  • 0

相変わらず関係はズルズルと続いていた。
毎日連絡を取り合う訳ではない。

もしかしたら、このまま一生会わないのかも…。

連絡がない日はそんな気さえしてくる。
それほど不確かな関係。

それでも、いつでも彼のことを考えていた。



そんな日々に次第に疲れを感じていたある日、一通のメールが届く。

伊藤くんに誘われたライブで紹介された、伊藤くんの先輩だった。
あたしの1つ上で、みんなからトンガリと呼ばれてた。
言われてみると、口が少し「キテレツ大百科」のトンガリに似てる。笑

トンガリくんもバンドマンで、伊藤くんのバンドと対バンしてた。
といってもジャンルは全然違って、ゆるい感じのロックであたしの好きな感じ。
その時は少し喋っただけだけど優しい人だなって印象。
そういえばメルアド交換してたんだった。


『元気?最近どんな感じ?』

その時、ふと考え付いた。


伊藤くんのこと知ってる人になら相談できるじゃん!


早速、トンガリくんとメールを始めて、色々と話を聞いてもらった。
トンガリくんは伊藤くんと違ってかなりマメで、頻繁にメールを返してくれる。
あたしも仕事中は返せないし返事が遅くなったりもして、ダラダラと何日も続いた。

『メールだと中々返事出来ないし、暇な日あったら飲みに行かね?
 相談のるし』
「わかった!トンガリくん空いてる日ある?」
そんな感じで会うことになった。


ん?なんか前にもこんなことあった…??

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 新人を虐めて退職に追い込む独女

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3