ずっと一緒に。

旦那さんの不倫。 復讐。からの再構築。

  • 記事数 328
  • 読者 700
  • 昨日のアクセス数 493

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/12 14:20:05

  • 91
  • 0

"冗談だった"

て言うんです。

けど、この状況で
よくそんなこと言えるな

って思うような、
無神経なことなんですよね。。


しばらく関係が上手くいっていると


"もぅりこには、何を言っても大丈夫"


って、なるみたいで。



"りこにだけは、気を使わないで
素の自分で居られる"


らしいんですが
それって、何をやってもいいってことにはならないのに。


私には、何を言っても嫌われない
っていう自信があるんでしょうね。

遠慮なしのようくんです。


私が一喝してからは
怖いくらいに優しいです。
いつも笑顔です。


反省したのか?

分かりませんけど。。


ようくんが笑顔で居てくれる限りは
私も、笑顔で過ごそうと思います。


ちょっと、過去をいじりすぎたので
不倫を馬鹿にして蒸し返すのを
我慢しています。

(いつまで我慢できるか分かりませんけど)


残業などで、きちんと連絡をくれないと
イライラするし、不安にもなるので


"ちゃんと連絡ちょーだい!"


って、LINEでは泣く(スタンプ)んですが。


帰って来てくれたら、笑顔で。


「おかえり♡」


って。
何もなかったように過ごすようにしていて。



ようくんも、きっと
それなりに我慢してくれてます。

だけど、

「りこ、ありがとう♪♪」

っていつも言ってくれて。


私が、こんなようくんのことを
未だに好きだということに


「幸せ~♡」


って。言ってくれます。


お互いが、自分の気持ちと相手の気持ちと
どちらが大きいのか天秤にかけて、
相手の気持ちより、大きくならないように
自分をセーブしているような
不安定な関係なんですが、、


今が笑顔で過ごせるなら
それでいいかな。

と思います。


ずっとこのバランスが保てるわけはありません。


でも、離れる選択肢はやっぱりないので

また、2人の関係が不安定になった時には
その時の解決策を見つけて
修復していくしかないんじゃないかな
と思います。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3