すみれの優しい部屋

思いやりを持って言いたい放題

  • 記事数 116
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 28

キスマーク

しおりをはさむ

2016/10/12 12:49:51

  • 0
  • 0

毎日連絡あるんだけど、ふと電話がならない日はやっぱり淋しい

それで
「毎日声聞かなくても平気なんだ」
って言ってみた

そしたら
「そんな日もある」

だから
「私はやっぱり毎日声聞きたいなぁ」

「そんな子どもみたいな事言う」

「じゃあいいよ」

「なに?」

「浮気してやる〜」

それから毎日電話が入りますw

そして毎回
「浮気するって言われるからな」

そして先日はちょっと揉めて・・・

カラオケ歌う時に、マイクを持ちながら
「昔の人を思い出して・・・」

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

なんですって?

他のお客さんも
「???」

で、歌い終わって
「何もそんないらない事言わなくても💦」
って突っ込まれてた😭

昔お付き合いしていたという人をたまたま見た事があって

だから尚、気ぃ悪い

「そんなに懐かしいなら連絡なさったら?」

ここから私の悪酔いが始まった!

元々もうそろそろって時間だったのもあって、それから間もなく帰ることに

マンションに寄らずに帰ろうとすると、引きずられるように連れて行かれた

気持ち良いからついついその気になりそうになるけど、途中でヌイちゃう

Kissもしないし

彼謝るんだけど、そこ酔ってたんだねぇ

本気で怒ってる訳でもないのに、泣く私

ポロポロ・・・ポロポロ・・・

またそれが彼の気持ちを掻き立てたらしい

「おまえが浮気してやるって言うから出来ないように」
ってキスマークまでつけられた

でも途中でヌカれちゃうし、もうもう疲れてしまい諦めて抱いたまま横になる彼

しばらくすると寝たので、いつものように片付けて私は帰った

意外だよなぁ〜

キスマークつけるタイプなんだ

バストにね

普通にお洋服着てれば見えない位置だけど・・・

そして翌日

いつものように電話してきて
「昨日はよく飲んだよなぁ」


「覚えてる?」

中略

「自分でも何言ってるんだろう?っておかしかった!」
ですって

思わず笑ってしまった!

そしてその夕方にマンションに行くと、まずKiss

そしてキスマークを確認して、その後私をイスに座らせ、後ろから襲ってくるw

前夜出来なかったからしたくてしたくて・・・

そんな感じで、ブラジャーもさっさと外され押し倒される

日毎彼のKissは激しく気持ち良くなる

したくてしたくてたまらない日の彼は、やっぱり早々と挿入したがる

おまけに激しいもんだから何度もイってしまう

お酒を飲んでいない日は彼もタイミング良くイクw

そして彼がお夕食の用意をしてくれて、一緒に

「そのキスマークが消えたら今度はどこにつけるかな」

そう言ってニヤけてた彼

どうなることやら・・・

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 先日、彼が「お前の事を思い出さない日はない」って言ってま...

  2. さっきの痛みって、、、首に、、、、口が、、、、って...

  1. いつもお休みの日は…ご近所さんに「こんにちは〜」と挨拶をす...

  2. 今日はね今日はね、モスバーガーにきてんねん♡...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫を本気で怒らせてしまった
  2. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  3. 知人から妊娠報告受けると虚しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3