ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5729

知り合いの勇ましい性感マッサージ体験談

しおりをはさむ

2016/10/12 12:21:31

  • 71
  • 0

私の知り合いに、性感マッサージを結構受けている女性がいます(40代後半・女性・既婚)


彼女はある意味、恐れを知らぬ突撃隊! みたいな女性なんです。私からみたら「大丈夫ですか?」って思ってしまうんですけど、でもいろいろ突撃しては、体験談を話してくれます。


私が性感マッサージに興味を持ったのも、ある意味、彼女の影響はあるかも。でも最初は(ええ〜、私には無理)って感じでした。


彼女が性感マッサージを初めて体験したのは、知り合いから性感マッサージ師さんを紹介されたのがキッカケとのこと。この方は女性だったそうです。


どういうふうにされたのかは分からないですが、最後はうつぶせにされて、四つん這いの姿勢になって、指で思いっきりイカされた、なんて話していました。


「これまでで、一番気持ちよかったのよぉ〜。終わってからも30分くらいは動けなかったわよぉ〜」


なんて笑って話していました。もともと性に対してはおおらかな人なので(それは今でも)、しばらくはその女性マッサージ師さんにお願いしていたそうです。


でも、東京からわざわざ来てもらわないといけないので、「往復の交通費と宿泊代と施術代で、毎回5万円はいったわよぉ〜」って、これまた笑って話していました。(汗)


しばらくして、その女性マッサージ師さんがもう来ることはできなくなってしまったので(なんかいろいろ人間関係的なゴタゴタがあったらしいです)、それでまた別の性感の人を探す必要が出てきて、いろいろ検索したりしてたみたいです。


そこからが彼女の突撃隊なんですよね。


♡彼女から聞いた話を次回のブログではかいつまんでメモしてみますね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 夫宛に「隠し子疑惑」のメール
  3. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3