ヴェロニクさんのブログ

  • 記事数 34
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 20

新婚生活&妊婦生活

しおりをはさむ

2016/10/12 10:36:23

  • 3
  • 0

新婚生活♡と言っても
私はバツイチ子持ちの再婚なので
そんなには初々しくないのです。

旦那様のMは2歳下の職人さん。
今では、出世してえらくなってます!
長男は小学校1年生でした。

久しぶりの主婦業だったので
慣れるまで大変だったなぁww
前の時はまだ子供だったしw
17歳で妊娠して18歳で出産。
元の人は同級生
今ではいい思い出w

なんとか、かんとか、主婦業をこなし
幸せな日々が続いて
とうとう来ました。
陣痛ー(๑°ㅁ°๑)‼
2度目だけどやっぱり痛い痛い痛い!!

出てきたぁ♡
パパにそっくりな女の子ー♡

どっからどぅ見てもあなたの子ですw
(喧嘩すると、「俺の子かどうかわからない!」ってすぐ言ってたからw)
もちろん、ちゃんと謝ってもらいましたよw

そんなかわいいベビちゃんを囲んで
喧嘩しながらもなんとかやってきました。



そのベビちゃんも今では中学校3年生。
長男23歳。
Mさんも私もおじさんおばさんw

なのに、何故かMさんもてるのです。
顔は年々、大きくなってお腹はポッコリ!!
体臭もまぁまぁ。
なんで?どうして?


今回私がこのブログを書こうと思った
1番の理由!!
ここからが本題。

3年前の年末。
仕事納めの大事な会議の日。
なんと、私、寝坊してしまったのです。
電車の方が速いのに、何故か
会社まで送ってけって。(涙)
送る道のり、何度も何度も怒鳴られて、怒られて。。。。
なんとか到着。
Mが何も言わず怒ったまま、車を降りた。
私は泣きながら助手席から
運転席へ。
すると、座席のシートの隙間から何か見える。
引っ張り出して見ると、CHANELの紙袋(小)
泣きながら袋の中を見てみると、小さなメッセージカード♡
うわぁーマジかよー(๑°ㅁ°๑)‼
「Mへ♡」って。。。
カードと共に、香水!!

最悪。

内容はと言うと、
どうやらMはその女に子供が欲しいと言ってる。それに対しての返事で女は
私も欲しいけど今はあなただけを見ていたい。
と言ってる。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
とも言ってる。
最後に、今日はクリスマス。
早く逢いたい♡って。

最悪。

これはヤバイやつ!本気のやつでしょ?
私は泣きながら友達に電話しました。
友達が今からおうちに向かうから
とにかく、おうちまで無事に帰ってきなさい。って。
高速道路を泣きながら走った事を
きっと、私は一生忘れない。

おうちに着く頃。
Mから「無事に着いた?ごめん、俺、テンパって言いすぎた。お詫びにゴルフ行かない?」って。
バカでしょ。コイツ!!
頼むから死んでくれ!!
何度も心の中で呟いた。

なんて、返事しようか、言うべきなのかしばらく考えて、メッセージカードと香水の写メを
送った。
すると、ただの飲み屋の女だって。
嘘つけ!!
いつも一緒にいてくれてありがとうってなによ。
子供欲しいけどってなによ!!

言いたい事はたくさんあったけど
それ以上は何も言わず、連絡には
無視し続けた。

信じてはいなかったけど、
なんの証拠もないし、飲み屋の女って
言い張るから
一時休戦。。。
年末年始、やっぱり何かおかしい。
冬が終わり、春が来て、やっぱりおかしい。
日記を読み返して見ると、ある曜日だけ
いつもなんらかの理由で
帰りが遅い。もしくは外泊!!

私は、義母の提案でボイスレコーダーを
車に仕込むことにした。
ビンゴ!!
やっぱりね。
家を出ると毎日、1日に何度も電話してる
女がいる。
しかも子持ち!!
しかも飲み屋で働く女。

身体の関係もある!

しばらく泳がせようと思ったけど
我慢出来ず
大爆発!!
ここからが地獄。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3