いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/10/12 06:24:32

  • 26
  • 4

おはで〜す!


今朝も寒〜い!寒い!でもいい天気〜♡




昨日、記事をアップした後、うたうたしようと横になったら...なんと、起きたら15時半!


一瞬何が起こったのかわからず...


あれ? 私寝てた? ん? なんだっけ? 何してたっけ?


って(;゚∀゚)


それでも眠くて眠くて、なんか変な薬でも盛られたのか⁈ ってくらい眠かった。


もしかして排卵するのかなぁと思ったり。


自発的に排卵するならそれはウェルカム!


だけど、あの猛烈な眠気は困る〜


もう時間が時間だったので、必死で起きて、家事をしました。


で、夕飯は納豆丼♡


丼二日連続♡


彼が食べないだろうと思って。猛烈な眠気だったし。


そしたら夕飯食べに帰って来た!


ちょっと不満そうでしたが、ちゃんと食べて行きました。


兄さんも、『はぁ?納豆丼?』ってご不満そうでしたが、一口食べて、『意外にうまいな。』だって(*´艸`*)


味付けの仕方聞き忘れてて...適当に好きな味付けに。


納豆もひきわりじゃなかったから叩いたよ〜


おいしかった♡


うちは肉がないとダメなので、上に肉も乗せました。






昨夜、少し遅い帰宅だった彼。


前日、出す寸前で終了だったので...どうしても出したかったらしく。


でも昨日の今日で、私はそんな気になれず、少し69をしたりもしたけど、音に敏感になり過ぎてしまい、結局は出すこともなく寝ました。


なんとか考えないとなぁ...


とはいえ、難しいよなぁ。





あ〜 お腹すいた〜


今朝は手作りハム♡と卵焼き。


私は先に食べまーす。





ではでは、真ん中モッコリ♡水曜日。


今日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5389812・10/12

    ヒロさん

    そうそう、ひき肉だな〜って思ったけど買いに行くのは嫌だった(笑)
    醤油と砂糖ね。次はそれにしよ〜(*´艸`*)

    納豆ご飯、小さい頃は食べさせなかった記憶(笑)だってベタベタ掃除するの嫌だもん〜 ←

    てわけで、うちはもっぱらチャーハンにしてた。同じ理由だわ♡ しかも野菜も採れるし一石二鳥よね!

    でもね...だからか、うちの子達、普通の納豆ご飯の食べ方がヘタなの。お箸でくるくる〜って出来ないの...明らかに私の責任だわ(;゚∀゚)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5389795・10/12

    フフっ( *´艸`)納豆丼!食べ盛り男子には、ボリュームが足りないからお肉のせてイイかもですね!
    味付けはシンプルに醤油と砂糖です!
    うちはひき肉も入れます!

    子供が小さい頃、体に良いから納豆食べさせたいけど、普通に納豆かけご飯だと糸引いたり粒こぼしたり…
    厄介な汚れかたするでしょ(笑)
    それが嫌で炒め納豆にして食べさせてたの!
    炒めるとたいした糸引かなくなるし、スプーンで食べやすいし!
    こぼしても、たいした匂わないし(笑)

    納豆かけご飯、幼児には色々と厄介なのよ~( *´艸`)

  3. はるさん(52歳)ID:5389598・10/12

    ユキさん

    雪ちゃん♡ ブリーフ♡ (お久しぶり♡)

    いやん♡ 私も雪ちゃん、食べたい♡ぜひともワンピースでお願いします(*´艸`*)

    そんな問題があるんだよ〜 もうしなきゃいい!って感じだけど、それは無理!何かいい方法ないものかねぇ。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3