ナムジャチング

いろんな韓国人との恋愛

  • 記事数 30
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 41

⁑マグロ女⁑

しおりをはさむ

2016/10/12 04:56:11

  • 3
  • 0

私ってエッチ好きだし、エッチな女の子だよなあ。


っていうのが、自分の認識だった。



ところが大学1年のときの彼氏に、


「ニーナって、エッチあんま好きじゃないよね? というかマグロだし」


と言われて、衝撃を受けたことがあった。




え、

いまサラっと言ったけど、マグロ?



私ってマグロなの?????





エッチ好きじゃなく思えるんだ。。。



世の中の人々は一体それならどれほどエッチなのよ。


19歳。

マグロよばわりされて、
気付いた。



確かに、奉仕してもらうばかりで、
私はマグロだった。



ほうほう、私のことをマグロというんですね。←

もう他人事のような気持ち。


だいたいのことって、当人にその自覚がなかったりするのかもしれない。



若さだけで何回戦もできる年頃。
何回もすること=めちゃくちゃエッチ
ってくらいに思ってたけど。
違うの??



私は周りの子達の下ネタを収集するようになった。

一番おどろいたのは、
仲良くしてた同じ学科の子が、


寝ている彼氏にまたがって、
朝立ちしているもので朝からエッチしてる♡
自分で動いてイッちゃう。きもちーよ♡


とぶっちゃけてきたときだった。



何よりも、友達が、自分の「気持ちよさ」に正直なことが驚いた。
私なら、彼氏に引かれそうと思って躊躇しちゃうなあ。


そういえば、私は何だろう?


マグロで彼に任せっぱなしだから、
自分の気持ちよさってものがよくわからなかったし、何回してもイったことがなかった。



さらに、ある男友達の話に衝撃を受けた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3