ナンシーさんのブログ

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

もやもやもやもや

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/12 03:54:43

  • 0
  • 0

なんかいたたまれなくて少し吐き出させてください。

旦那がなにを考えているのかわかりません。
朝早くから仕事へ行き夜20時頃帰宅します。
子どもは2人いますが日頃の触れ合う時間の短さから
父子のコミュニケーションの時間が短い中で
子どもたちなりに父親へ構ってほしいとアプローチを
していますが
彼は子どもたちのアプローチなど無視。
自分ばかりを優先してきました。

仕事で疲れているのは十分すぎるぐらいわかります。
ですが、子供と触れ合うのは癒される時間じゃないのか?
兄妹仲良く遊んでいる姿をみて
ほっこりするのが普通じゃないのか?

リビングで遊んでたら怒られる。
だから寝室で仲良く遊んでても怒鳴られる。
子どもたちがあんたに何をした?

上の子が気を使い出してる。
まだ4歳の子どもやのに。
どんなに怒られてもパパーって笑顔で近寄って
自分を見てほしいとアピールしてる。
なのに、大の大人がそんな息子の気持ちを無視して
視線すら合わせようどせず静かにしろと
冷たいセリフを投げかける。

こんな日常に耐えれへん。

こっちは24時間子供と向き合って1日過ごしてやってるのに
全部ぶち壊される。

子どもたちがかわいそうすぎて
旦那の立場に立って考えるなんて出来ません。
むしろ考えたくもない。

ひとりで生きればいいのに。
離婚したいのなら言えばいい。
その方が都合いいやろうに。


こんな状況は私だけなんかな…
もし同じ状況の人がいるなら解決策を教えてほしい…

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3