リリアーナさんのブログ

  • 記事数 298
  • 読者 13
  • 昨日のアクセス数 80

帰りが遅い時の

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/12 01:01:18

  • 0
  • 0

連休明けて、娘は、いつも通り幼稚園。

旦那は相変わらず残業続き。
その残業も毎回バラバラ…中旬くらいから暇になるかもって言ってたけど、気配すらない。
来週の水曜に無理矢理に休み取るらしい。

かなり体がヤバいんだろうね。毎回ブラック?って思ってしまうんだけど。

どんなに帰りが遅くても、晩ご飯は家で食べてくれるから、それは嬉しいんだけど
たまに、スーパーで惣菜を買ってくる。今日も。
遅い時間だとスーパーは半額とか安くなるからね。
早く終わる時は、いいんだけど、今日みたいに23時近くの時はヤメて欲しい。

一応、作ったけど、かなり余る。
旦那は大食いだから、大量に作るからね。
こういう時は、食べてくるか、買ってくるって連絡して欲しい😞😞

翌日の朝昼食べても、余るよ。結局、3食食べることになるから色々と無駄。
次の日も仕事だから、早く帰って寝たいだろうから、外で食べてくるほうが楽なのに。
私のご飯が食べたいとか思ってくれてたら、嬉しいけど、惣菜買ってくるし、意味分からない。


幼稚園のママ友に、「里帰り出産しないの?」って言われたけど、今回は無理だよ😫って事情言ったよ。
(ママ友は旦那が中国人って知ってる。
義父母が来ちゃうし、ビザ申請中だから、まだ確定じゃないし、いつ来るかも分からない状態だけど。)

何回か実家には帰るつもりだけど。
母は、義父母が来ても来なくても、どっちでもって感じだったし。義父母が来たら、置き去りにしてくるの?って言われたけど。


そんな微妙な感じだから、今回は近所の産病院で。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 脱ぎたてホカホカ下着を渡された
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3