アイリーンさんのエロ度万歳人生

既婚でありながら、30から70までの男の体験。色々なタイプとの凄い体験。

  • 記事数 381
  • 読者 1033
  • 昨日のアクセス数 148

秋の夜長1人

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/10/11 23:22:29

  • 14
  • 2

3連休は、
めっちゃ忙しかった。。


土日は、朝から晩まで母親と
姉は、泊まったりしたから



日曜日の夜は
Sさんがお酒飲んでたから、
迎えに来て〜って。


昨日は、
アイリーンの体
触ってない〜って感じでいちゃいちゃ



そ、そんなに???
1日だけ、いちゃいちゃしない夜だったのに


次の日は、ツーリング。



アイリーンは、初めての峠やのに。



Sさん、自分のペースで走って行くんだから。





まぁ、、、




そんなもんかなぁ?とか。




帰って来たら、
ツーリングで、
身体が、冷えきってたから、



お布団に入って
いちゃいちゃしてた。




夜は、早く帰っちゃった。


つまんない。





火曜日、

お仕事忙しかったし残業してた。





Sさんは、


月曜日は、いつも疲れてる。

のは知ってる。




今日は、来ないだろうな?と



電話してみた。





何してるんやって。



お風呂入って、寝ようとしてたって
私は言った。



こないの、何となくわかったから。



息子が、まだ帰ってないから、とか




いい訳っぽい言葉言うし。



今日も、明日も来たらあかん。と
言うた。





…………



Sさん。



優しい声で出して



そんな事言うたらあかん〜やって。




秋の夜長は、長くて寂しいって言うたら




3日仕事行ったら、

また、休みやから
ツーリング行こうって。



明日は行くからって。





普通に、優しいとは思う。





でも、寂しいから



我がままなんかな。





アイリーン、

本当に


いつも、


寂しいって思う。。




いつも、一緒にいたら、、
ずっとずっと、


どうなるんだか?



嫌になって
時々1人になりたくなるのかな?



わかんない。


アイリーンの我がままなのか

Sさんが、来ないってだけで



拗ねてしまう。。


この気持ち、


何なんだろう。


明日は来るって言ってるのに、




何でこんなに、モヤモヤする気持ちに
なるのかな。、


わかんない、



本当に自分が



わかんない。




娘、ライン繋がらない。


電話は繋がるけど。




こんな、母親を

親離れしたのか?

それとも、



アイリーンが、

娘に異存してるのか?





アイリーンも、母親とは、

ほとんど、連絡してなかった。。



でも、

1人の寂しさも、


練習しないと、



あかんのかな?


わかんない。




深く考えない
Sさん?



深く考えて、

言葉が少ないのかもしれない。


1度、いちゃいちゃ
私を喜ばそうと、、

ゼーゼーはーはーで、



あーしんど、、って

汗だくで言ったから、


そんなん言うたら嫌〜って
言うたら、



2度と言わなくなった。


Sさん、気にし過ぎる所と

鈍感な所


極端だ。



アイリーンと、良く似ている。


わかんない、2人


これからも、



うまく


いくには、


言葉を選ぶ事に、なるのかな?



そしたら、
本当の自分は、何処に行くのか?


わかんない。。



寂しい。それだけだから。。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(99歳)ID:5390346・10/12

    レオナさん母親といると、私は気を使うから、とっても疲れますね。
    今は、旦那さんいないから、どうなんでしょうね。

  2. レオナさん(45歳)ID:5389567・10/12

    うちも、親ばなれしてないかもしれないですね、旦那さんより、ははといると、楽ですね喧嘩しますけどね

関連するブログ記事

  1. 転勤して雑務が山積らしく帰宅が遅い(´Д`)...

  2. 泣きすぎたせいか身体が怠くて仕方無い。昨日からストーカー並...

    戯言

    • 0
    • 0
  1. 事情がわかればなんの事はない。せがれは社長が少し遠くに出向...

    しのぶ

    • 168
    • 5
  2. 頑張って誘ってみた。するとごめん、昨日夜中まで働...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 過疎化が激しい地域で悩む子育て
  2. 相談なく勝手に同居を決められた
  3. 流産後の義母の態度にショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3