キラ*気分

その日、その時の気分で.....〆(・ω・)

  • 記事数 48
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 6

♡彼の誕生日♡

しおりをはさむ

2016/10/11 23:06:27

  • 0
  • 0

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

もうすぐ彼の誕生日です♡

2ヶ月前から、今年はどんなプレゼントを送ろうか考えてて

彼の好きなブランドの秋物をみてて、ちょっと気になるパーカーがあったんだけど、「日にちもあるし、できればshopで直接見て決めよう」って思ってたら、【SOUL'd OUT】Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ネットで、同じブランドでパーカーを検索してみたけど、どこも【SOUL'd OUT】(>︿<。)

とりあえず、次入荷の予定が決まったらmailをもらえるようにしたけど、、、来ないし(´×ω×`)

入手出来なかった時のために、次のプレゼント候補をさがさなきゃ



色々考えたけど、なかなかあのパーカーを超える物ってないんよねぇ

Ҩ(´-ω-`)

以前話してた時に、前回プレゼントしたパジャマ代わりのスエットの上下で、近所のコンビニへタバコを買いに行ってるって、言ってたことを思い出して

スエットでコンビニいって、その後いつもの公園から、キラへ電話してしてくるっていってたんだよなぁ(;・∀・)

ってことで、今回はオシャレジャージをプレゼントすることに決定。(笑)



アディダスが好きって言ってたので、アディダスのスポーツウェアを検索

今年の秋冬コレクションで、ちょっと気になるデザインの物発見...♪*゚

でも、生地が、、、気になるなぁ('・_・`)

できたら、肌触りの良いものや軽い素材が良かったけど、ちょっと重そうな生地にみえるんだよねぇ。

ネットで買えば安く買えるけど、やっぱり直接見て触って納得のいくものをプレゼントしたいよね

普段から、自由時間の少ない私、なかなかスポーツ店に行けなくて、やっと今日しか見に行ってきた


やっぱり、ちょっと重い生地だった
でも、デザインは実物をみて納得♡


少し早いけど、出来れば手渡しで渡したいし
ちょうど今ならお昼休みに間に合いそう♡

『突然だけど、誕生日プレゼント渡したいから、持っていってもいいかな?』
彼にmail送信。

三十分経っても、返事来ないし(´・_・`)

『お昼休み、終わっちゃうーっ(>_<)』ておもったら

着信音♪♪

電話かかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


博『mailに気づくの遅くてごめん。今からだと少ししか会えないから、日をあらためて会おう』って

キラ『誕生日当日は会いにこれるか約束できないから、今日じゃダメ?』

ちょっと強引だけど
あってくれることになりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3