Aitai

結ばれなくてもあなたは私の運命の人♡は完結最近の事とか書いてます(*^ω^*)

  • 記事数 375
  • 読者 175
  • 昨日のアクセス数 51

デート当日

しおりをはさむ

2016/10/11 22:05:29

  • 12
  • 0

デートが決まってから約2週間


1日おきに電話をしてきてくれて


彼はいつも


「恵羽の目は優しくて真面目なの
伝わってきてるよ~
毎朝あなたの笑顔を見ると幸せだよ」


とか


「僕は恵羽と知り合えて幸せ
恵羽と話せて幸せだよ~
あなたはちゃんと僕と向き合ってくれてる
嘘なく心でちゃんと話してくれるから
僕は嬉しいよ~」


とか


デートの日夕飯にはまだまだ早い時間なので


お茶でもしながらゆっくり話そうってことで


カフェに入った


お茶をしながら色々話した


彼の生い立ちなど聞いたり


詳しく仕事の話しも聞いたり


そして私の不安がわかったのか


永住権を持っていることや


しまいにはクレジットカードまで


見せてくれてりした( *´艸`)クスクス


自分は怪しくないよって伝えたかった


のかなぁ?信じてって思ったのかなぁ?


って私は思った


だから彼からそう言う事を


言ったり見せたり態度で示してくれたこと


素直に嬉しかった(♡´艸`)あは


色々話していくうちに彼から


外人と付き合った事はある?と聞かれ


ないよ~って本当にないもん(笑)


遊んだ事はある?っと聞かれ


あるよ~って答えたら


いつ?何したの?って


クラブで遊んだり飲みに行ったりだよ


って言ったら・・・その先は?って・・・


その先?(*´-ω・)ン?ってなってたら


make loveだよ~って


思わずフルスイングで


(ヾノ´°ω°)ナイナイナイナイ


そしたら本当に?嬉しいよ~って・・・


僕が初めてなんだねって・・・


ちょっと待った!


そりゃ~外人さんとしてみたいって


思いはありますよ、1度はね~みたいな


いきなりそんな事言うから


なんて答えていいのやら困った


そしたら彼が


「僕はI like youだけじゃない
I love youなんだよ
今すぐ恵羽を抱きたい!」


ってこれいきなり英語でばぁ~っと


こんな様な事言われました(笑)


彼は日本語も話すけど


日本語に変換するのが(*´-ω・)ン?って


なってる時は英語でバァ~っと言うのよね


そんでなんとなくこんな事言ってんの?


って私が日本語で言うと違う所は


こんな感じですって直してくれたり


または英単語並べて私がかえすみたいな


会話をしてるから


普段日本人同士で話すより


時間はめっちゃかかります(笑)


でも楽しい会話だから苦じゃない(´∀`*)ウフフ


って話しそれたね(m´・ω・`)m ゴメンネェ


で、抱きたいと言われ


私は戸惑いとこの人ヤリたいだけ?って


思いとが入り交じりはじめてさっ


思わず付き合ってないのにするの?


って聞いたら付き合ってほしいよって


恵羽は今日初デートなのにって思ってる


かもしれないけど僕は思ってない


毎朝会って言葉交わして


電話でもお互いに色々話したでしょ?


心の会話いっぱいしたでしょ?


だから僕は早いとは思ってないよ


ダメかなぁ?恵羽僕の事キライ?


友達にしか思えない?


外人とするのが怖い?


僕は恵羽をもっともっと愛したいよ


まぁ~そこから甘いささやきとでもいうか


彼の気持ちをいっぱい伝えてきてくれた


私が知ってる外人さんにしては


シャイな彼


ここで文字にするとすっごく


押せ押せな外人さんに思うかもだけど


全然そんな事はないってか


六本木の外人さんの方がすごい(笑)


毎日時間関係なく電話の嵐


honey~だのmy sweetだの


しまいには勝手に俺の彼女だから~


になってたりするし(笑)


甘い言葉ばかりで自分の事は話さない


話しても嘘ばっかり


IDなんて見せてくれないし


クレジットカードなんてってか


財布も見せないしね


でも彼は気になること疑問何でも聞いても


全部答えてくれる


まともに話して2週間


彼に声をかけられて3ヶ月


徐々に彼は距離を近づけてくれたの


わかってるでも・・・どうしよ?


そしたら彼が


心の会話いっぱいした


恵羽といるの楽しい幸せ


身体の会話したらもっと幸せだと思う


試してみなきゃわからないよ


でもダメならいいんだよ


恵羽の嫌な事はしたくないからさっ


そう言って彼はトイレに行った・・・



xoxo

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 夜8時過ぎに電話がきた「Hello~恵羽?遅くなってご...

    Aitai

    • 14
    • 4
  2. 『あなたがリアムと遊んだ日、僕の親友に会ったでしょ?』...

  1. 僕はいつもどうり仕事をしていた。              ...

  2. 千鶴はピアスをして髪に軟らかなウェーブがかかっていつもとはま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. コンビニ店員の発言で客が苦笑い
  2. 入院中 夫に子を預けるのが不安
  3. 「カレーに入れる肉」で夫と喧嘩

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3