あと1年の辛抱

浮気→略奪→離婚→浮気

  • 記事数 447
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 63

大ゲンカしたわ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2016/10/15 15:07:23

  • 0
  • 0

10月11日 火曜日
今朝は彼とケンカして友達が自分の娘と浮気させるって変な夢みて5時過ぎに目が覚めた。
そっから寝よとおもても寝れずで50分に起きて豚もやし甘辛炒めつくる。

娘を6時に起こして彼は今日、早く行かなあかんから半にモニコ。
何もテレビ聞こえんっておもてたら40分に着くんやった。

40分に出るってゆうてたのに結局、45分になってるし。
イライラするわ!
こっちの事なんも考えてへんもんな。

帰宅したら娘が合服の脇が破れてるってゆうから急いで塗ったらサイズ小さいやつやし。
昨年、着てたのはクリーニングだしてなくてシワシワやし。
朝からむちゃくちゃやわ!

結局、娘をバイクで送って息子送り出して仕事いく。

休み明けやから?かなり忙しいのに取り引き先へのご挨拶あるしトイレ掃除あるし請求あるし…
ほんまドタバタやわ。

でも、3件処理済みでけた。

彼は4時ごろに事務所帰ってきて鉄クズ売りに行ったりで最近ほんまLINEがない。

仕事終わってまっすぐ帰宅。

豚キムチつくって食べる。

蛇口こわれてたの修理きてくれた。

7時半、彼が迎えこれる?やって。
ほんまいい加減にしてほしいわ。

もぉ送迎したくない。
ガソリンもやし。話し合いする。
彼はまたぐちゃぐちゃゆうてきた。
しまいにはお前ばっか車のっとるやって。
なんかほんま呆れたわ。

スーパー着いたけどヒートアップ。
もぉ車うるってなった。

買物は?って聞いたらケンカするやろ?やって。
まだゆうとんか?おもたから1人で店内はいる。

買物おわって車のったら無言で発車。

コンビニ通らず裏道とおって家前に送ってくれた。
でも無言で家前とまるからまだそんな態度なん?って聞いたら無視された。ちょっと間があって何がやねんとかゆうてきたけど無視してやった。

車のカギ渡しよってポイッてほった。
さらに関係は悪化して帰る。

もちろんお互いの写メなし。
LINEもしないし来ない。
これでthe endやね

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3