幸せへの階段 2

今も幸せの階段を登り続けています! 機種変したら元に戻れなくて新たに始めました!

  • 記事数 272
  • 読者 130
  • 昨日のアクセス数 848

鬼~(*`Д´)ノ!!!

しおりをはさむ

2016/10/11 22:05:43

  • 27
  • 0

21時前………翔からメールが入る


「まだ積み込みの順番待ってるから寄れそうにないわ!ごめんやで」


《まだ積み込み場?!
しかも順番待ってるってこれから積むなら何時に出れるのよ?(>_<)》


『了解です(T_T)
気を付けて帰ってね(>_<)』


「了解。」



我が家に寄らなくても、今日は寝れそうにない翔を思うととても胸が痛む……………




《今頃、積んでいるのかな?
明日の朝にはおろさなきゃなのに……》



22時前に翔から電話が入った

「今、積み込み終わったんやで…………」

『今までかかったんだ…(>_<)お疲れ様(T_T)』

「そうやで!(^^;
やっぱり寄れんから、そのまま〇〇(隣県)でおろして会社に帰るわな!
またすぐ会えるから………ごめんやで?」

『全然(>_<)
気を付けて帰ってね(T_T)
もう眠気が半端なく襲われて我慢出来んくなったら、開き直って寝るんだよ?わかった?』

※翔は配達先の指定時間を極力守ろうと自分を酷使するところがある
だから寝ずに…なんて日常茶飯事

「わかってるよ!笑
ゆっくり寝てや?おやすみ~🌠またな😉」





私に心配かけまいと、わかった!なんて言って
絶対また、無理するんだよ~(T_T)

健康診断で高血圧と言われた翔にこんな配車を言い渡した人はきっと【鬼】だ!(>_<)


鬼~(*`Д´)ノ!!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3