あと1年の辛抱

浮気→略奪→離婚→浮気

  • 記事数 447
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 112

疑惑はとかれた

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2016/10/14 17:03:45

  • 0
  • 0

10月5日 水曜日
今朝は台風くるからって彼は仕事休み。
私は7時おきて子供らも起こしてご飯。

車とりにいって玄関みたら昨日の朝にかけたゴミないし・・・

やっぱりなって病む。
何かもぉええわって感じ。
昨夜来てもいいってゆうてたし朝も送るってゆうてたけど連絡せず。

娘おくり息子おくり仕事いく。

新しい仕事覚えなあかんからバタバタいそがしかったけど彼はお昼も連絡ないし。
ゲームのログイン時間みたら10時ごろにしてるし。

3時半に起きたって写メ。
顔の写メと部屋の写メ。
信じれんし。

何とか頑張って相手して部屋見て決めようとおもた。

娘の塾送って彼を迎えに行き買物。
やけにべたべた。

彼の家前でゲーム。
塾のお迎えの時間なったからいく。

彼の帰宅写メがなかなか来ない。
腹立ってきてもうええわって切れる。

ほんなら部屋に電気ついてたし。
ベランダに人おるし。

車止めて見に行くと男?やった。

彼を疑ったまま娘を家におろして車止めに行きベランダ見に行く。
トランクス干してた。
どうやら引っ越したみたいや。
よかった!勝った!

彼の疑いはといてあげた。

今日はかなりいろんな疑惑をかけたけどキレんとチュウとかいっぱいしてくれた。
彼がかわってくれてほんとによかった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3