ブログランキング20

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1361
  • 読者 2166
  • 昨日のアクセス数 15212

皆様への感謝と報告

しおりをはさむ

2016/10/11 19:28:45

  • 134
  • 5

毎日仕事が終わると

このブログを開き

コメントを確認

そのコメントを一つ一つ

車の中で(もちろん駐車して)

読ませていただくのが

私の楽しみでもあり

ホッと一息つく時間です

優しいコメントばかりで

元気になれます!

この三連休で

長男のことは

なんとなく自分で区切りをつけました

このあとどうなるかはわかりませんが

私の子供だもの、大丈夫!

と思って

どーんとこーい!!

なんて楽観的に考えることにしました

頂いたコメントの中に

高校行かなくても

したくなったら勉強はいつでもできる

とありました

確かにそうだと思います!

私は看護学校に行っていましたが

同級生には20歳上の方もいました

彼女は離婚して子供たちを育てるために

看護師になるんだと

在籍中常にトップの成績で卒業

今でも私の大切な人生の先輩であり

同級生です!

親だから、世の中を少しだけ知っているから

先回りして

あーした方がいいとか

こーした方がいいと

言ってしまいます

普通に3年で卒業するのが当たり前に

なっている高校を

留年したり中退したり

したらどうなるか……

そんな話は本人にしました

それでも本人が

学校に行かないなら

言葉は悪いですが

本人の責任かな……

見捨てるとかではなく

本人の決断を見守っていこうと思います


さて……話はそれましたが

次回作……構想中ですので

もうしばらくお待ちくださいね!



サヤカ

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. アリーさん(44歳)ID:5391785・10/12

    サヤカさん

    独身でのんきにやってる私には想像つきませんが、お仕事と子育て大変だと思います。
    無理して身体壊さないように…。
    次のお話楽しみにしています(^-^)

  2. アミさん(43歳)ID:5385905・10/11

    お子さんがいると悩み多くて大変ですね。でも10年以上、子供は授からず病院通いしていて感じるのが、子供って奇跡なんだなということです。
    お子さんのことで悩めるのが、うらやましく思うこともあります。
    お母さん、がんばりすぎないでくださいね(^^)

  3. アリスさん(35歳)ID:5385884・10/11

    こんばんは✨
    いつも楽しく読ませてもらってます(*´∨`*)ノ

    無理せず…次回作楽しみにしています(*´∨`*)ノ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の前妻が友人とママ友だった
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3