せーらの隣今なら空いてますよ

大片思いから大失恋を経て、今

  • 記事数 231
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 60

怒りで震える朝

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2016/10/11 19:22:33

  • 5
  • 2

昨日の夜


林のことを久々に思い出して泣いた。


恋しいとは思ってない。

愛しいとも思ってない。

寂しいとも思わない。


諦めたとはまた違うくて、

やめたという感じでもなくて


とにかく、もう、いい。


愛想つかした。というべきなのでしょうか。

でも愛想つかされたのは私のほう。


私は負けただけだ。


ほんとにもう、いい。

本気で本気でそう思う。

でもさ

あれだけ好きだった人の記憶なんて

そう簡単に消えないでしょう。

決して短い恋ではなかったはず。


傷だけが癒えてなかった。

現実が悲しくて泣いた。



今日の朝、怒りで震えていた。


考えれば考えるほど、発狂しそうなくらい。


あいつがいなかったら私は。


私が失ったもの、返して。


全部返して。

どれだけ泣いたと思う?

どれだけ傷ついたと思う?

どれだけ好きだったと思う?

最低だよな。


考えれば考えるほど、最低だよ


見る目がなかった。


なんだよ。貰うもん貰っといて


めんどくさくなったらポイかよ


捨てるならちゃんと、然るべき場所に捨てなよ。


その場で放置ってなによ。



イライラする。


あんなに好きだった私も全部、ばかみたいじゃない。



好きになった私がばかだった。


脳みそは詰まってるか知らないが
結局人として中身のない男だったんだろうがよ


最低だよ


返事くらい返せよ


どんな最低な言葉ぶつけられても良かった


返事をずっと待ってた私は。



あいつが心の中でどんな酷いことを思ってたか知らんけど


それを直接言う勇気はないんだろ。


それを言えばかわいそうだとでも思ったか。


自分の身を削って愛した男から無視される私


もう充分、かわいそうだよ。


消えてしまえ


私もお前も


少し前の私ってば

「林さんを困らせてしまった」とばかり思っていて

林さんは悪くないんだよな、

私も飲みに行きたくない人をぶちったことあるから気持ちわかる、とか

あいつのこと肯定してやってたんだよ


くそばかじゃねーーーの



あ?林のことそうやってかばってたら


いつか林が帰ってくるとでも思ったのかノータリン



もう私も馬鹿すぎて嫌になる。


何もかも嫌になる。


時間の無駄だった。

林に掛けた時間がすべて戻るなら


わたしは何に使うだろう


まあどうせ別の男に使うんだろうな(爆)


でももう全体重を男にかけたりなんかはしないわ。


絶対最終的に無駄になる。

もうそんな他力本願なことに


命燃やしたりしない。


あーあーもうばかばかしい。


林の元カノも思い出せば発狂するくらい嫌いだし


いいことなかったな。ほんと。


何年か前に元カノが彫刻と一緒に写真撮ってるの
この前発見して


さらに嫌いになった。


まあそれはどうでもいいけど


私は、林のこと好きじゃないんだ!もうシラネ!

で簡単に終わらせられなくて、


これからもしばらくは

まわりに「はやしに片思いしてた奴」として

生活していかなきゃならないんだ


世間は狭いからな。


結局、どれだけその事実を知ってるやつがまわりにいるのか

知らんが、


大体は知ってんだろうよ。


で、私もそいつらとの関係断ち切ればいいけど


彫刻お気に入りになってしまったから

まあ彫刻と飲みに行ったら誰かしら居るはずで、



みんな口には出さなくても


内心、

「もう林のことは忘れたのかな?」

「女が男に無視されるってよっぽどだよね」

「かわいそう」

「振られた奴」

「ああはなりたくないよね」

絶対そう思ってる。


女だったら特に。


誰も、私のこと本気で同情して

林なんて最低だ!!!!って

私側に回ってくれるひとなんていなくて


林が振るなんて、

あいつ、どんだけナシな女なんだろう

みたいな、


なんか私が欠陥商品みたいに扱ってくるんでしょう。


林の人望故。


林が主役で私がエキストラ



だけど、だからってこのままフェードアウトしたくないんだよね。


振られて傷ついてもうみんなと顔合わせられなくなった奴


にはなる気ないです。


逆に、吹っ切って、開き直って


もう、あんなやつ好きじゃないし

私はそこまで弱くないんだって

いつまでも変わらず愛し続けるわけじゃない!

って堂々と意思表示してやりたい。


いつまでも連絡待ち続けてるような


私そんなに都合よくないですから!!!!!!!


LINEだってブロックしたんだから。


友達欄にあいつのアイコン表示されんの


死ぬほど気ィ悪いんだよ



電話番号も知らなければメールアドレスも知らない


LINEでしかつながってないようなそんなか細い糸


自らちぎってやるわ!


そうだよ1秒でもう連絡すら取れなくなる

そんなもんだよ



ばかばかしい。


まさかこんな結果になるなんてね。


笑うよ


スパイみたいに分身送り付けてきたのは

何だったんだろうね。


バカにするのもいい加減にして欲しいわ。



あーーーー思い出せば思い出すほどむかつく。


どんな方法でもいい


何が何でも見返してやる

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. せーらさん(22歳)ID:5407744・10/14

    ヴェラさん

    え、、ありがとうございます、、嬉しすぎます(涙
    怒りでも活力にしたもん勝ちですよね、
    決して褒められたもんじゃないですが、ずっと泣いてるより私らしい気がしています。
    さっきふと思ったのが、これって捉え方によっては、林が最後に私に残した活力なんだな。って。。感謝はしたくないですが(笑)
    林を踏み台にしてやります。絶対。

  2. ヴェラさん(24歳)ID:5386094・10/11

    そんなせーらちゃん、素敵だと思う♡人ってなにかに一生懸命だったり、やる気がみなぎってると美しいよね♡今のせーらちゃん、素敵♡私も元気もらった!!ありがと!

関連するブログ記事

  1. 連絡

    08/10

    一昨日、彼の返信とか土曜からのノリが気に食わないので昨日LI...

    • 5
    • 0
  2. 喧嘩

    2015/08/25

    大樹と私はそんなに喧嘩はしませんただ、あの元カノとの連絡...

  1. あーだるまじで何のために生きてんだっけてか、今まで...

  2. おじさまとの会話にて「会うまではマメに連絡くれるのに、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 職場全員がドン引きした同僚妊婦
  2. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱
  3. 入院中 夫に子を預けるのが不安

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3